アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちわ〜

ネットで稼ぐことなんて出来るのだろうか?この私にって
思いながらも、楽しく知識も身につき約1年半
もう1年半

トータルで6万くらいでしょうか
オークションも一部含まれますが、、、、
ドロップシッピング、食品モニターで食品試せてポイント貰って
お金に換金で二度美味しい笑顔
広告収入、アンケート色々と手をつけました。

まだまだ稼いでるって思うほどの額ではないので模索中ですが

今日は、こんな御時世だから副業?本業?に興味が無い方は
いらっしゃらないかと思いご案内させてもらいました。
資料は全て無料の物を限定しました。













私も経験はありますが、在宅入力は思った以上に大変です。が、
納期やルールが守れれば自分の好きなときに出来る大きなメリ
ットがあります。笑顔






んで、今一番興味がある事は↓ネットで稼いだお金で運用!!
だけど頭悪いからみっちり勉強しないとダメかも(汗)
そのうち勉強予定です





余談で、、、投資系もチョボチョボしたけど、、
カレコレ6年も続いてるのがプラチナ貯金!!
これは無い物として月々3,000円ボーナスで1万ずつ
購入してます。
どう?化けるかは長期戦でみてます!


オススメ懸賞サイト!

応募しても中々当たらな〜いって嘆かずに応募しないと当たる権利を逃します!!






全員にプレゼント?何をプレゼントしてくれるか?さっそく突撃してみまーす!!走る







ここは1,000名様に可愛いワッフルのプレゼント〜!!


体改造計画!!

そうそう、、体の凝りを少しでも改善したいと思い始めた矢先だったので

モラタメさんから「タメス」で貰っちゃいました!!


冷えた体をじんわり暖めてくれるサプリメントです。

まだ飲み始めて1週間経ってないんで効果はこれからの楽しみですが、、

体が冷えてて眠れない方にオススメらしいですZZZ

私の場合はノビタ君並みに眠れちゃう体質ですが、、、すいません

体の凝りが和らいだってコメントがあったので試すっきゃない汗汗って
思ってね〜。

体の凝りが酷いと頭痛、ダルさ、シビレ

この世がグレーに思えちゃう程に、、、
なんて大げさだけど、これは当人にしかわかりません。

ツラッ悲しい
辛くても、、、鞭打って仕事、仕事、
負けてたまるかぁ〜〜。

こんばんわ

夜な夜な、更新です。

久しぶりにゆっくりパソコンと向き合ってます(笑)

実は肩こりから頭痛に悩まされて30周年!!ぐらい私の頭痛持ちなんです。
(肩こりは多分高校生ぐらいからですかね、、、)


んで、頭痛の方は病院も通い検査もしました。
脳には異常はないらしいが、最近本当に物忘れや集中力が欠けたり
もともとオッチョコチョイな性格に輪をかけてトチッタリ(涙)

これって脳に酸素がいかないせい?
等と老いてきてる現実から逃避してますが、頭痛に悩まされないのならば
ちょっと今年は体質改善!!に励んじゃおうと思ってます。

まず、そこで購入したのが、、何種類かのアイテム〜!!↓↓↓




これは頭皮専用なんだけど、、、
超〜、    きもみぃ〜(気持ちい〜)って感じです。


手軽にテレビを見ながらとか出来きたり、ちょっとリフレッシュしたい時に
頭からスッキリ出来る優れもの!!
自分の手や誰かにやってもらうのとは比べ物にならないくらいキモティ〜ラブ
これは私の中ではかなりのヒットでした。


あとはこれこれ〜
まだ、じっくり試してないけど体の老廃物を出すとか出さないとか、、、
ウエスト周りに効きそうで購入しました!!





これまでエステや人間洗濯機という機械に入ったり、酸素カプセル、ゲルマ温浴
岩盤浴、健康ランドめぐり、針、灸、整体、健康維持の為の断食旅行やダイエット
その他諸々〜。エステ、整体、マッサージ大好きですラブが、、、、それなりに効
果はあるもののお金が持ちませんのでお手軽なアイテム使って頑張って凝りとさ
よならしたいです!!

中村屋から出ました〜!
二種類の麻婆豆腐調理用ソース!!

北京風っていうのも興味があり早速、モラタメさんにて試すでGET!!ラブ

送られてきたのは、、、、、中村屋のカレーがオマケで付いてました〜キラキラ

このカレーも美味しいのなんのって、、レトルトっぽくないところがポイントです。
ネットでも販売してるようですが本格的なカレーが楽しめました。


んで、、本題本題!!



てか、、間違えて四川風を立て続けに調理しちゃいまして、北京風を味わってません落ち込み
が、四川風、、超〜辛い!!本当に辛い
辛さが売りの四川風です(笑)

調整して入れなくてはいけない山椒も私、ふんだんに入れちゃいました汗
とは言っても私、大の辛いもの好きなんでドキドキ小
んで、お味の方ですが、、山椒入れすぎで辛いが優先して舌が麻痺して味わうというより
我慢対決になっちゃいました。

北京風のコメントがまだなんで次回は四川風も山椒控えめにしてコメント追記します。


私はたまに、厚揚げとかでも麻婆豆腐しちゃいます。
これは調理用ソースを使わずひき肉とか入れない時に厚揚げで料理したりするんですが、、
結構いけます!!

私はこちらのタメすでGETしました!!↓









   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。