アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

永久脱毛は絶対いい!

こんにちは〜。

これからの季節、露出が多い時期に入りますね〜。

自己処理だとやっぱり時間もかかるし、肌が荒れるし
何よりも濃くなるのが一番困る

私は二ヶ所、永久脱毛してます。
しかも別々のサロンで、、、

何故か??って??
キャンペーンで比較的安くて安心な所を探したのっ

脇はお得だった〜。
どんだけ???って
私の行ってる所は、、10年保証付きで平日昼間限定
なんだけどねっドキドキ小、、

なんと、、、、1万円

始めは3ヶ月に1度が目安でサロンに行くんだけど
今となれば半年に1度いく程度

処理する時間も5分くらい
痛みも殆どナシ
肌は綺麗
無駄な時間を省けました〜。

自分にあったサロンを探すのが第一のポイントです。

お試しの激安価格でやってくれるサロンの紹介です。笑い

女性用



男性用




味のある女になりたくて、、、今日も、、、、、



ハート型のバスライト





こんなラブキュートな照明発見!!
1ヶ700円

電気の消耗が早いらしいけど、、、、
こういう可愛い物に囲まれながら日々過ごしたいドキドキ小

バスライトってなってるけどテーブルコーディネイトにも
いけると思う!!



こんにちは〜。

先日の書いたブログのアクセスが多かったのはビックリしました。
勿論、トラフィックなしでなんで、そんな大げさなほどの事では
ありませんが、、、

最近はこうやってブログについて解析したりしてます。

何だと思います?このタイトル笑顔

私も笑ってしまいました〜。

言わば人を惹きつけるワード

これって物書きにはとっても重要だって実感しました!


んで、、、そのワードとは?何か?

こんなに引っぱってすいません。

でも、せっかくなんでもう少しお付き合い下さい(笑)

https://fanblogs.jp/myutin/archive/138/0←ある日のブログリンク
しました〜。

ココまで見たんだから、面白くなくても見ていってください笑顔

依存症スレスレ〜〜

こんにちわ〜

昨日はとある場所に携帯携帯を置いてきてしまって
不便さを身にしみてます。

携帯ってなくても良かった時代があったのに、、、ねっ
昨夜は自分のバックに携帯携帯がないのを見てビックリ
ヒヤッとする一瞬でした。

過去に携帯をなくした経験ありなんです。
しかも買ったばっかり〜落ち込み

さっそくお店に電話して一安心でしたが、、、


特にこれといって誰から電話があるわけでもないけど、、
無いと違和感を感じたりしちゃってる。

ただ、大切な大切なデータってあるじゃんハート
人には言えない様な、、、、(半分冗談ですが、、)

これをきっかけに自分が必要なものは別の形でとって
おくべき〜。

特にこれといってオススメネタがあるわけじゃーないけどさっ(汗)

夜な夜なヒヤッした出来事でした〜。







こんばんは〜。

日々、何かを節約?

はい、考えてなさそうでちゃんと考えちゃってます。

考えれば考える程に、節約とは地道だな〜〜。

最近は、夜ごはんの時にはローソクをいくつか灯して
食事をしたりします。
勿論、ジョッキ晩酌ですが、、(笑)

時には乾杯ムードも出ていいのかもねっ
節約で楽しめちゃうって凄い得した感じ!!

こんな調子で色んなエコが出来たらいいなって思ってる

そうそう、家はマンションなんでキッチンのダウンライトが
6つもついてます。

調理する所はしょうがないけどキッチンのカウンターを照
らす所は何個か取ったりして工夫しました〜。

あとは、残り物って結構小さいお皿に移してラップ〜だっ
たのをタッパに切り替えました。

んーーーーーー自己満足ですが、エコしちゃってる〜〜。


そうそうこんなの発見しました〜。



しかもこれ、いかなる理由でも、万が一お約束どおりの効果
を得られない場合、60日以内なら100%返金を保障します。
洗剤だけでなく、水、電気も節約できるし衣類にも優しく色持
ちするって〜


未来の為に、自分のお財布の為にエコ頑張りたい!!

味のある女になりたくて、、、、、今日も、、




猫のフォトコンテストがあります。

カワイイ猫の写真を応募するだけで、、、、、

参加者全員にもれなく素敵なプレゼント
貰えます!!

更に、入選作品366点は、2009年の日めくりカレンダーになり
ます。

入選者には1冊プレゼントだって!!キラキラ

今回で18回目を迎え、猫好きな方には楽しみにされている方も
いらっしゃるみたいです。

可愛いニャンコのPRしちゃいませんか〜??

デカッ

こんにちわ〜。

昨日は急遽、父が入院している病院から
実家の近くの病院へ移動することになり

仕事休んでしまった〜。

うんで、、母から頂戴しました。

大きいでしょ(笑)ニンニクです。


どう、調理しようか考え中です。
丸ごと揚げたり焼いたりはちょっと、、、、
何かと調理したいんだけどオススメあったら
是非、教えて下さい!!



豆乳ローション 

豆乳成分の中の豆乳イソフラボン

シミ&黒ずみを防ぐんだって〜

しかも、、大豆サポニンが毛穴の頑固な汚れを取り除くって〜

豆乳イソフラボンが毛に栄養を与えなくさせ、毛根が弱り細く
抜けやすくするんだって

女性にとっては大豆って優れもの!!

その他にも、、大豆タンパクが肌のハリと弾力を保持するって

これ一つで、、、以下の効果があるのっ

ムダ毛処理、ニキビ、脂性、テカリ防止作用、美白、保湿、しみ
消し、たるみ肌解消!!

仕事がらみでも最近、大豆を使った商品の話題でいっぱいです。



作り方キラキラ
材料は下記の通りですドキドキ小

桃太郎豆乳 500ml(無調整)
桃太郎・レモン 2 個(市販のレモン果汁は不可)
皮の成分まで入ってるからシミになっちゃうよ絶対生のレモン

桃太郎・消毒用エタノール 60ml(無水エタノールなら46ml)
また、乾燥肌や乾燥する季節は少なめに脂性肌や高温多湿の季節は多めがオススメ〜
ダメ使用するときは火気厳禁!!

予め用意するものっ

ドキドキ小鍋(アルミ鍋以外レモンが入るので)
ドキドキ小サラシ、手拭い、キッチンペーパー
ドキドキ小ザル
ドキドキ小ボウル
ドキドキ小計量カップ
ドキドキ小レモン絞り器(なければ手で絞ってね)
ドキドキ小温度計


リボン1.レモン 2 個分の果汁を絞る(大体、70〜100ml )

リボン2.豆乳を小鍋に入れ、かき混ぜながら弱火にかける。
   0℃以上70℃未満になったら1のレモン汁を入れる。

リボン3.さーっと、かき混ぜると瞬時に固まりトロトロ状態に
   なるので更に10秒程度弱火でかき混ぜ、火を止めて
   コンロから下ろし、消毒用エタノールを加えてかき混ぜる。

リボン4.ボウルにザルを置き、その中にサラシを敷き、さらにキッチン
   ペーパーを 2 枚重ねて敷き、3を流し入れて暫く放置!

リボン5.火傷しない程度まで冷めてきたら、しっかり絞り出し出来上がり〜

味のある女になりたくて、、、、、今日もバニー

オススメ美容編

頼んだら早速、来ました!




うんで早速使ってみたら、、凄く良かった〜。
即効性を感じました〜。


モチモチキラキラしっとり〜。


前まではアスタキサンチン配合の美容液とかつけてて
それも即効性があったんだけど、、、
今まで無頓着だったってこともあって、即効性のあるも
のは2点しか知りません(汗)

実はこれ今、結構話題の品
どんな肌にも合うって書いてあったっけ
みんな即効性があるとかHP見てもらえばわかるよっ

これからの時期、肌のコンディション気になるし〜
露出部分が多い

手作り豆乳ローションてご存知ですか?
脱毛にいいみたいだけど、、、今週末にでも作ってみよ
うかなっ
材料や作り方は明日アップしますねっキラキラ





これ、実は私お昼のランチの時間に、、、、
パソコンCMサイト見ながら、
パソコンネット見ながら、
料理ランチ食べながら、
携帯携帯を左手にとりながら、、、、
ランチしてます(笑)

知らない間にポイント貯まります〜。
時にはいい物があれば勿論購入してます。
購入すればポイントもその分もらえます。
商品について画像付き時には音声付きで説明もしてくれます。

大体1回のCMが6ポイント=6

しかも結構、CMメールが届くので全然ポイントが貯まらないことはないです笑顔
ゴールド会員になる事をオススメします。勿論無料です。

そろそろ5,000ポイント貯まりそうなんで今回は銀行に振込みしてもらおうかと



で、必要なのが、、、イーバンク〜。
私も最近作りました。
あると何かしらと便利
色んなところのポイントは殆どイーバンクへ入金!





もってると何かしらと便利です!!
    >>次へ
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。