アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
早速、たのんだらきました。送料込みで980円お試しパック!30日間返品OKよ〜             フリーズドライのキャベツとワッフルとスープ、ドックフード三点、レトルトパックセット !キャベツとドックフードをお湯でもどしてる最中から、うちの子ってクンクンないてた。いつも食べてるものと違うってわかるのかな〜。普段は全然食べないドックフードで遊んでることの方が多いけど、これは奇麗に食べてくれました。 私、ワッフル、ちょっとかじってみちゃった〜バニー美味しかったよ〜って犬用でした落ち込み
こんにちわ! 今日は愛犬の事ですが、、、 実は3月9日に緊急動物病院に行ってきました。 事前に言っておきます。食事中等には読まないで下さい!!注意 夜、いつもより遅めの散歩に行ったんですが、、 今から考えると早く行っておくべきだった〜(涙) 前日にベットの棚のコンセントに携帯の充電器を 差し込んだまま、、、 でも、これはずーーーーーーーっとそうだったわけで悲しい 朝起きたら、携帯に差し込む部分が、、、困った困った困った ボンロボロ〜。 犯人は、、、はい、うちのワンコです。 最近は一緒にZZZZZZZZZ 私が寝てる間に、どうやらかじったらしい しかも、どうやら、、、食べたらしい うんでもって、どうやら、、、消化しないで、、、出てきたらしい、、、 更に、中途半端に出てきたらしい、、、(汗) ティッシュで拭きとっても拭きとれない落ち込み 私が気がついたのは、この時です。 もしや、、、前日の携帯の???? 時刻は20時30頃 行きつけの病院がやってないのは勿論 緊急なんて場所も知らない(汗、汗、汗) ネットで調べて近くの救急病院確認して至急電話しましたよ。 したら、、、、夜間なんで3万円はかかってしまうと思って下さいって 私、飼い主失格かも、、、(涙) 一瞬、げっ、、明日まで、、、我慢できるかな? なんて思ってしまった。 ちゃんと行きましたけどね。 いや〜。 あんまり救急病院なんて使わないでしょ 正直、ドンビキ〜 でも、見てもらってワンコも元気になって良かった。 それぐらいして当たり前って思わないと反省した一日 でした。
ップ笑顔 こんなの発見!! 書かれてる言葉は、、、 (余計な事ですが、) たまには部下をもちあげましょう。 さっそくカネゴン部長に、この印籠が目には入らんか?? 的に目線に合わせて見せました。 返ってきた言葉、、、 「そんな気分になれない。」 今、流行の脱力系ですか、、、困った 今度はGoodなタイミングで社長にやってみたいもの、、 それにしても、くだらなすぎていいかもっ これ下のラインにファミリーマートって入ってるの 多分、ファミマで売ってるのかな〜。 拍手でかした!ファミマでした〜〜。

頼んだらキター

モラタメさんの試すで格安でお水を貰っちゃいました。 先日も話したんですが、お水でお肌の調子を整えるとか って話しの後に、この商品がたまたまUPされてたんで 希望しちゃいました。 早速、届いたんで飲んでみましたよ。 うん、美味しいというより、、めちゃくちゃ飲みやすい 私は普段、会社に持ってきて貰うお水は市販の安いお水 なんです。ぬるいお水をそのまま飲んでます。 (体を冷やさないためです) で、こちらの商品、ハウス食品さんから出てます。 ティナントはぬるくてもノドゴシすっきり笑い ってビールじゃーないか(汗) そのわけは、、、、 硬度104mg/1000mlの軟水なんです。 カルシウムとマグネシウムの比率がポイント2:1の理想的 なバランスで出来てます。 これも全ては大自然の恵み!! こちらの商品はまだタメセルで残ってましたよ。 詳しくは左下に「モラタメ」ってあります。 そちらからどうぞっ ちなみにもらえる物、試せる物の二通りがあります。 去年11月からブログ初めて、モラタメさんで、貰えた物 レトルトカレー4パック カップヌードル1ケース 試すのは今回初めてです。 コメントしたりするとポイントが貰えたりもします。 オススメです。
まだまだ初心者の域で上手く表現できるか? わかりませんが、、 アクセスアップを一応、目指してます。 今はサーフしたりでポイント稼いで貯めてますが、時期 を見計らって、、、 アクセスアップをなんで狙うか??? 自己流に言うと、、 誰かが検索エンジで検索したときに引っかかるワードで 上位にあがるからバニー 上位に上がるということは、もっとわかりやすく言えば 不便な場所でなくて、駅前で飲食店を営んでいると言えば わかりやすいかな、、 もっとも人の目につきやすい いくつか、、トラフィックチェンジしてますが、 メインはオレンジとクイックです。 各々特徴があります。 数ヶ月やってみて感じたこと オレンジはオレンジ内で紹介されている、会員の募集に 登録するとポイントがつきます。 これは結構嬉しい!!一気に7,000ポイントつきました。 クイック方はありがとうポイントが1日1回クリックす るだけで100ポイント2倍dayは200ポイント ラッキーポイントっていうのもメールで案内が来るんで すが上記とは別にポイントがもらえる時もあります。 当たった事はないけど独り占めポイントっていうのもあり 抽選?でもらえるみたいです。
http://orange-park.jp/?ref=25756 ちなみに↑オレンジです。文字のところをクリックして下さい。 クイックはhttps://fanblogs.jp/myutin/monthly/200802/←です。

日本語へたっぴ

こんにちわ笑顔 昨日は、久々に確定申告に行ってまいりました。 仕事休みもらって、、(汗) 携帯携帯の調子も悪く取り説見てもわっからない程に、、、 買い替えも少しだけ考えましたが、もう少し頑張って貰う事にしま した。 私は三菱のDを使ってるんですが、人気がないから生産中止〓 と聞いて、少し凹み気味です。 とっても気に入ってってハート好きだったのに悲しい うんでもって、ショップに行って直してもらいました。 ついでに近くのショッピングモールに行きましたよ。 駄菓子が売ってるお店に寄ったんですが、昔を思い出しました。 そこに、何故か??  「ちんすこう」が置いてありました。 私、社会人になってから知ったんです。 その食べ物、、 その名前を勘違いして、大きい声で社内で「ちんこうす食 べましょ〜」なんて言ったもんだから、社内はシーーーーンっ と、、、、、 やっちゃった、、、私、、、、汗 ありません? そういう事って 「なるべく」→「ならべく」とか もっとあるはずだけど思い出せない、、、 ふぅ〜だいぶ春っぽくなってきましたね。(笑)
安く売られてる理由はココにあります。                              現在使用中の携帯を無料査定もしてくれますよっ HTMLの記事は苦手なんで手短に、、、失礼します(笑)

晩酌!!

お家で晩酌しました〜 とってもヘルシー系にまとめたんですが、、、 何気に、フードコーディネーターの資格を習得してた事を忘れ 最近は見た目とか気にしてなかった。 ちょっとヤル気出して、、とわ言っても簡単なものばかりだけど、、、 あと一品追加で写真にはないけど「鶏肉とニンニクの芽の炒めもの」 左上が長いものソテー 左下は平成ヤッコ(勝手に命名しました) 右上はししゃも 右下はコンニャクの煮物 先日のブログにもupしたhttps://fanblogs.jp/myutin/daily/200802/06/
JINNROのロックをちょっと飲んでみました。 んーーーーーー、、 一言で言うと、、無味 口に含んで、、 んげ〜〜 試しにロックで飲んでみたけど、こっちで売られてるJINNROをロック で飲んだ事なかった。 違いがわからない 今度飲んでみるのもいぃけど、その頃には味覚とか忘れてんだろーな そうそう海外ドラマの「LOST」見終わりました。 11巻で最終章ってなってたけど、、 ってか、最後はなんであんなに話が飛ぶかな〜 気になって気になって、仕方がない 海外ドラマにもて遊ばれた感覚タップリ
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。