アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来年の抱負

気がついたら今年も終わり、、、 今日はちょっと体調が優れず落ち込み 今日からお仕事休みで良かったよ。 今年は私にとって色々あり過ぎた年でした。 悲しいこと、つらい事、うれしい事、楽しかった事! 喜怒哀楽満載でした。 今年の後半からファンブログさんでブログやアフリ 始めてから、ネットに関してちょっと知恵がつきま した。 来年は少しキラキラグレードアップしてネットであるものを 販売できればなって目標に思ってます。 只今、勉強中です。 ただ、歳をとっていくだけ悲しいじゃーねっ 年内の書込みは、これが最後になりそうな、、、 ネタと時間があれば書きにきます。 いらしてくださった方、本年はどうもお世話になり ました。 来年も、楽しい話題やなんちゃって小説、やらかし てしまった話をてんこ盛りにしてきますんで、来年 もよろしくです。 あ〜一応アフリもネタ探してきます。 みなさんよいお年を〜〜 良い新年むかえましょーね!!

1227事件 Wの悲劇

今朝のニュース番組で乙女座は12位だっていってたっけ落ち込み まぁいっか、、、って思って会社に出社したけど、、悲劇は起こっ た。 おNEWのブーツのつま先が少し剥がれてる困った ここで、1個目の悲劇 買ったばかりなのに、、、、 気になったら最後 さっそくボンドを棚の奥から引っ張り出してみたけど 前回、誰かが使用したときにボンドが口元にくっついててキャップ が取れない〓 同僚に手伝ってもらったけど諦めかけてた矢先にチューブの一部分に 小さな穴が、、、電球 よーーーーーーーーーし、ここからボンドを拝借しようとチューブ を押してみたら、、、、 どばーーーーっと 小さい穴からでなくボンド勢いよく飛び出って ったロケット近くにあったFAXはボンドまみれ〓 そう言えば、、ってか押し出す前に折れ曲がって畳まれてるお尻の方 を広げてみたりしてたっけ悲しい 手はボンドまみれ 確かボンドに強力とかって文字があったっけ、、、、 年内、ボンドガール困った ってかgirlって年でないか、、、すいません。

社内のカネゴン

私の会社に一匹、お金カネゴンがいるんだ。 多いときで週に2回 少ないときは2週間に1回あるかどうか、、、、 500円玉貯金に励んでるみたいで、、、 仕事中にニヤニヤしながら数えてるよ。 ちなみに昨日、今日もね。〓 ここまでされるとチャリチャリ音がする度に、カネゴン カネゴンカネゴ〜ンって歌いたくなって、ついつい 小い声で歌ってるウインク 目の前の同僚は気がついてると思うけど、、、バニー ぶっちょさん拍手 結局、最後はお札に変えて競馬にいくんっしょ困った 最近は万馬券取ったって話し聞かないけど、、 有馬はどーしたのか年内ツッコミをいれてみようかと思ってます。
こんにちわ!! 昨夜、愛犬のベリーと一緒に例のレストランでディナーを してきました。 お味の方もボリュームもまる ベリーも最後のケーキを貰って喜んでガッツいてました。 私、ベリーがそこまでガッツくお味に興味が沸いてきて レストランのお姉さんも人も食べれます!の一言に、、 ちょっと私も口にしてみた料理 お味はノーコメで、、、落ち込み あくまでも犬用のケーキでした。 犬飼われてる方も飼われてない方も、飼ってないけど 犬好きな人!!一度行くと結構病み付きかも 場所は、あえてショップの名前はオープンにしませんが 清澄白河、ペットホテルでネットで検索してくれれば 出てくると思います。 犬のストレスを最小限にするためにペットホテルは アロマが焚かれてたりしてます。クローバー 私は結構、こういう小規模で工夫を凝らしたお店が 大好きです。ハート矢

頂き物のお醤油

この間、ご近所さんからお醤油を頂きましたキラキラ 友達に九州出身の子がいて、やっぱりお醤油を頂いた事 があって美味しかったので何度か取り寄せた事もあった っけドキドキ小 お友達はお鍋には、これ一本でお鍋を作ってくれました拍手 とっても美味しいロケット思い出です んで、早速、ご近所さんから頂いたお醤油で煮物とか作 ってみたけど、、どこかお上品な味と色 やっぱり私って才能あるラブって勘違いしちゃうほど 友達のお醤油とご近所さんから頂いたお醤油は味も物も 違うけど両方ともvery goodハート矢 やっぱり安売りのお醤油とは比べ物にならない困った こうやって生活水準が上がっていくのだろうか、、、悲しい 馴れって怖い怖い
人見知りの私が、考えたこと、、、 一人で行動すれば、結構話せるもんだと 20代の頃に一人旅に行ったっけ 東京〜大阪まで深夜バスにゆられ 東京〜山梨の体質改善のペンションへ1週間 東京〜伊東へ電車で 東京〜ロス〜ラスベガス〜グランドキャニオンへ 一人で行動すると結構、知らない人と話してたりするもの じゃない? 友達や家族と一緒に居ると結構、目の前にあるのに 見えない事ってあるよね。 でも、一人だと、、、 電車で困ってる人 道に迷ってる人 何かをしようとして困ってる子供 それらが色々と見えてくる。 大きなお世話かもだけど手伝ってたりして(笑) 逆に、道に迷ったり知りたい事を知りたい時 友達や家族とか一緒だと、こうだよね、、多分みたいな。 人に聞いても最小限の会話だったような気がする。 一人で行動できるのって結構イケテルドキドキ小って思うの 勿論、友達や家族と一緒って楽しいけどね。 前々からやりたかったことのリストに 一人で、はとバスツアー 一人で、五色沼のユースホステルへ、、、星がさぞかし綺麗だと 思ってるの。 これはちょっと違うけどヒトカラ=一人でカラオケ 友達が既に一人で飲み放題で行ったって〜これは完全なる一人の 世界だしょハート割れ でも、こんなそんなで、一人旅って私自身を大きく変えたのは 間違いない。 英語も喋れないくせに海外に行かせてくれた両親に感謝キラキラ 30代ともなればこんなデンジャラスな事も出来ない最近はもっぱらの 出不精です。困った

特徴のあるってこと?

今日、8ヶ月ぶりに行ったキヨスクの変わらないおばちゃんから 「久しぶりねっ」って言われた。 正直、嬉しい事か?嬉しくない事か? 複雑です。 だって、毎朝お金と物を交換するだけだもの〜。 特に会話をするわけでもなくね〜。 顔を覚えるまで中々ね〜。 しかも、おばちゃんは何百人、いや何千人を相手にしてるかもし れない、、、 私って、特徴のある顔、、、、かしら、、 思わず目の前の同僚に聞いてみたよ。 笑うだけで答えがないってことは、、、、 やっぱり特徴がありすぎて、変なんだろう私の顔って、、、 凄くマイナス思考幽霊 チッキショーーーォオオオ 今週末はお友達のサロンに行って、まつ毛のエクステ付けに女度 をアップしてやるぅうう〜。 ちなみに、、、、、 女度、男度をアップするには 常に自分を褒めることラブ それで少しでもオーラーが違うのだろう。 最近、仕事が忙しくてそんな事、、、忘れてた。落ち込み

コーヒーの話し

昨日は、なんも記事載せてないのに沢山の方にお越しいただいて 3位キラキラ嬉しいなっ 今日は、とっても思い出に残るひと時を過ごしたときの話しをし ます。 もう、かれこれ9年ぐらい前の話しなんだけど 私、富士山で美味しいコーヒーが飲みたい!!なんて思って 私、友達2人道連れにカセットコンロとカップとかコーヒー豆 持参で夜中の3時に女性三人で出発!! 4月の朝方、富士山の五合目駐車場片隅で、カセットコンロで お水をお湯にしてコーヒーを作りましたよ。 インスタントでなくて、、、 その様は周りから見たら異様だったと思う。落ち込み 外の空気が澄んでて、ちょっと男のロマン的な感じ拍手 コーヒーは美味しいと言うより、、、美味しい空気の中で 飲むコーヒーが美味しい!! 本当ならばログハウスで焚き火をして作りたかったんだ私、、、 でも思い立ったら直ぐ〜ラブ とにかく何でもいいから富士山でお外の空気と作ったコーヒー これが私には必要だったのね。 一緒に行ったお友達は、いい迷惑だったかも落ち込み そんな私は、昔っからドトラ〜です。 ココ何年間でアイスコーヒーの味は変わっちゃいましたが悲しい

昨夜の出来事

昨日、ボーナスがでました。電球 といっても、、、、落ち込み 自慢できるほどではないけど貰えただけラッキーとしましょう。 早速、飲みに行って帰りに酔った勢いでゲーセン立ち寄り笑い 太鼓名人やってみたよ。 久々に、、、 あれって、やると私、自然と体がジャンプしてる。 全くもって不思議な話し。 一生懸命熱中してると右手が痛くなった。 でも、、、そんなの関係ないロケット 曲が終わって右手を開いてみたら、、、、、 血豆困った たかが一曲で悲しい 今も悲しく右手に血豆だけが残ってる鐘 酔った勢いって血豆までも作ってしまう事を経験しました。 これ潰すんだっけ困った

日々の楽しみ

私の毎日の楽しみは、、、 会社帰りにトイプードル専門店を覘く事です。 可愛いらしいトイプードルが「お疲れちゃん」 なんて言わないか落ち込み とにかく、行けば可愛らしくお出迎えをちゃ んとしてくれる。 ただ、、お値段、、70万円前後 どれも素晴しい血統の持ち主よ〜 どの子も可愛すぎて、、、、、 毎日、会社帰りに立ち寄ってみるだけ見て帰 るのキラキラ日課です。 結構、入れ替わり新顔が入ってくるの 世の中お金持ってる人はいくらでもいるのね。悲しい
    >>次へ
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。