アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おばけ嫌いです。

先日、お友達が家に遊びにきました。 霊感のある友達で、何故か困った夜な夜な 幽霊「おとしもの」というビデオを見ることになりました。 私は気が進まず寝ようと思ってたのに何故か、、、〓 見るはめになって、、、、 友達が「こういうの見てるときって必ず幽霊居るんだよって困った困っただから、、、そんなこと言うなよ〜〜〜汗 足元からゾクゾク鳥肌、、、 続けて、足元からの鳥肌は幽霊確定!!見たいな、、、 結局、最後まで見ちゃったよ。 これで暫くは、ひと気の無い部屋には自宅でも入れない〓 温泉お風呂で髪の毛も洗うのはビクビク物だよ。 電球がタイミングよく切れたらどうしよう、、、落ち込み そんなくだらない事に悩んでました。 それはそれは、、寒い夜がもっと寒いさっ

愛犬ベリー

8月の後半に我が家の子になった愛犬のベリー犬 飼い始めたころは生後3ヶ月で躾けに頭が痛かったっけ ましてやトイプードルなんて高いだけで他でも一緒だよ なんて思ってもいたかな落ち込み でも、実際飼ってみると私が知っている犬とは違う 目茶苦茶キュートだってOK まあまあ、そんなベリーが最近はおトイレもわかるようになって 本当に嬉しい笑顔今日この頃 とってもキラキラ可愛がってるつもりなんだけど、 ヤンチャな様は少々複雑です。 何かをしながら放しておくと危なくてしょうがない。 そんな私の楽しみにしている事はクリスマスにベリーと レストランで一緒にディナー 住んでる所の近くに、そんなお店を発見!!キラキラ 早速、予約しました。 どんな感じか改めて報告します。
おもしろい実体験話ってなんで忘れることが多いんだろうはてな って事ないですか? 一つだけ、私、面白い話で今でもパッと思い出せる話しがあるんだ電球 まだ20代のころ、ランチを外で食べることが出来なかったんだけど たまたま同僚と一緒に行ける時があって、お互い気になってたパスタ 専門店と看板にデカデカと書いてあるお店へ行きました。 メニューを見て見ると、、、パスタ専門店のはずが、、、困った タラコパスタ、明太パスタ、タラコイカパスタ、明太イカパスタ、 ツナ和風パスタ、、、(ツナは記憶が薄くそんな名前だったような) ん?5種類?専門店だよね?私は同僚と顔を見合わせたよ まぁまぁ〜各々食べたい物を頼むことにしたけど同僚と被ったハート矢 2人とも明太イカパスタ電球 出来るまで辺りをキョロキョロ音符メニューを再確認 そうするとカウンターに居るウエイトレスと称す御年配のお姉様達の会話が Aウエイトレス「カレーは売り切れね〜」 Bウエイトレス「そうそう、でもこれで欲出して多く作ると売れないから」 Aウエイトレス「そうね〜」ってもしも〜しお姉様達??? だからここはパスタ専門店のはず、、、困った パスタ売れ残ってカレーが一番に売りきれるって、私しくった?? が、、、その後、事件はおきた 私たちの注文したパスタが届いたよ お皿は明らかに山崎パン祭りキラキラキラキラみたいな パスタの上に明太子とクリーム色したイカとレモンが添えられてたっけ どうやって食べるのか????だったので持ってきてくれたお姉さまに聞いて みたOK 私「これってどうやって食べたらいいんですか?」 Cウエイトレス「これはね〜レモンを絞って混ぜるとアルゼンチンになるのよ〜」 ↑↑↑しかもなんでお姉さま?こそこそ内緒話ししてるみたいに耳元でコッソリ 私に教えてくれるの?? てか、、アルゼンチンっていったい何?? 私、ああっと言ったものの同僚と沈黙が暫く続いたが、突然笑いが込み上げた〜 アルゼンチンではなくて、アルデンテが言いたかったのかなと思うとお腹が痛く て涙がこぼれて中々、食べれなかった記憶が、、、 しかもアルデンテってパスタの湯で加減ですから〜〜みたいなびっくり レモン絞ってアルデンテになったらどこの家庭もパスタは美味しく作れるだろう 教訓!使い慣れない言葉は使い慣れてから、、、あぁ〜恥じかきませんよーにバニー
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。