アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
またまた、モラタメさんより
「タメス」で届きました!!


リンパ系は前から気になってたもんで、、
扶桑社の「EFiL」の創刊宣言号と「ダニエル・マードン式アロマプレッシャー」
ダニエル・マードン式アロマプレッシャーはCD-ROM付でした。

まだCD-ROMは見れてないんだけど、、(汗)


 
本はしっかり見させてもらいました。
勉強になった事は、、、、

リンパって自己流でむやみにマッサージしても意味が
無い
って事を知りました。


もっと勉強したいって思ったんで、休日にじっくりCD-ROM見たら追記しますね。
アンチほうれい線はさみはさみはさみ



話題のツヤグラ買っちゃいました!!


定価が12800円でちょっと迷ったけど、、
↓ここなら運賃込みで約30%OFFなんです!





いままでコテを使って巻いてたりしてたけど10年
以上も前の物なんで髪が間違いなく傷む傷む落ち込み


特徴は↓↓↓

一回のコーミングでバッチリ形が出来て長持ち!
時間の短縮にもなるし髪にも優しいイオン+遠赤外線効果
しかもこちら1台に4つのアレンジができる優れもの!!
脱着式のカーラーが付いててカーラーの太さもアレ
ンジ出来ます

BLENDAに登場するモデル「武田真理子」さんも推奨の
プロ仕様!温度調整可能で本体の上から手で触れても
火傷の心配はありません!!

本当にオススメですキラキラ

体改造計画!!

そうそう、、体の凝りを少しでも改善したいと思い始めた矢先だったので

モラタメさんから「タメス」で貰っちゃいました!!


冷えた体をじんわり暖めてくれるサプリメントです。

まだ飲み始めて1週間経ってないんで効果はこれからの楽しみですが、、

体が冷えてて眠れない方にオススメらしいですZZZ

私の場合はノビタ君並みに眠れちゃう体質ですが、、、すいません

体の凝りが和らいだってコメントがあったので試すっきゃない汗汗って
思ってね〜。

体の凝りが酷いと頭痛、ダルさ、シビレ

この世がグレーに思えちゃう程に、、、
なんて大げさだけど、これは当人にしかわかりません。

ツラッ悲しい
辛くても、、、鞭打って仕事、仕事、
負けてたまるかぁ〜〜。

こんばんわ

夜な夜な、更新です。

久しぶりにゆっくりパソコンと向き合ってます(笑)

実は肩こりから頭痛に悩まされて30周年!!ぐらい私の頭痛持ちなんです。
(肩こりは多分高校生ぐらいからですかね、、、)


んで、頭痛の方は病院も通い検査もしました。
脳には異常はないらしいが、最近本当に物忘れや集中力が欠けたり
もともとオッチョコチョイな性格に輪をかけてトチッタリ(涙)

これって脳に酸素がいかないせい?
等と老いてきてる現実から逃避してますが、頭痛に悩まされないのならば
ちょっと今年は体質改善!!に励んじゃおうと思ってます。

まず、そこで購入したのが、、何種類かのアイテム〜!!↓↓↓




これは頭皮専用なんだけど、、、
超〜、    きもみぃ〜(気持ちい〜)って感じです。


手軽にテレビを見ながらとか出来きたり、ちょっとリフレッシュしたい時に
頭からスッキリ出来る優れもの!!
自分の手や誰かにやってもらうのとは比べ物にならないくらいキモティ〜ラブ
これは私の中ではかなりのヒットでした。


あとはこれこれ〜
まだ、じっくり試してないけど体の老廃物を出すとか出さないとか、、、
ウエスト周りに効きそうで購入しました!!





これまでエステや人間洗濯機という機械に入ったり、酸素カプセル、ゲルマ温浴
岩盤浴、健康ランドめぐり、針、灸、整体、健康維持の為の断食旅行やダイエット
その他諸々〜。エステ、整体、マッサージ大好きですラブが、、、、それなりに効
果はあるもののお金が持ちませんのでお手軽なアイテム使って頑張って凝りとさ
よならしたいです!!

やっぱ好き!!

もう6年以上もつけ続けてる香水があります。

サムライウーマン!!
アレコレ香水を変えるのは好きじゃーなくて
こんなにも長く愛用してるのはこれだけ、、、
古いよって言われたってェ〜 吸い寄せられる
ような、あの香りは最高です!!




が、しかし、、、色んなシリーズ出てくれる
のはいいんだけど私が愛用してるのが廃盤に
、、
涙・涙・涙・涙

会社の近くにちょーっと安く仕入れれる場所を
見つけて大人買いしましたよーーーー

それも結構。前の話だけど、、、

実はね、サムライウーマンのシャンプーやリン
スが売られてることはしってたんだけど、、
ああいうのって匂いが香水付けるのとはちょっと
香りが変わってきそうで目もくれなかったんだ


だけど最近、ご近所さんがサムライウーマンの
シャンプー・コンデ・ボディソーにハマってて
セットをプレゼントしてくれたのドキドキ小プレゼント>


そうそう、想像通り、洗った後の香りはちょっと
違うけど結構気に入った!!

私の知ってるお店とかでは中々売ってません。
でもでも見つけちゃいました〜〜クローバー

シャンプー




コンディショナー




ボディーソープ




とってもオススメです!!




何年も使用しているパックです!

私の場合、白さよりも肌が即効、スベスベになる感じが
とっても好きで使い続けてます。

約2分間、肌になじませるだけで洗い流すのみ
簡単なのに即効性がある所が気に入ってます。

是非是非試して頂きたい1品!!

↓ここでなら通常価格より安く購入できます。




ネックレスが当たった〜って事で何でもいいから
購入しないと貰えないってもんでどんなものか?
試しに商品購入してみたんだけど、、、

たまたま購入した洗顔石鹸がとってもいい物だっ
たのでご案内しちゃいまーす。






実はこれ、、使ってみたい石鹸堂々1位!!に選ばれました

ウワサのインド石鹸、アーユルベーダ理論から誕生しました。

レビューを見てみると皆、良いって書いてあります。
私も早速使ってみて、まだ2回目だから実感はありませんが、、、
確かに洗った感じは最高に良かったです。

匂いがキツイかなっとも書いてあったけど異国の香りが私にはリラックス
に思えます。(笑)

追記〜 10月11日!!
朝、洗顔をしたらスベスベしてることを実感できました。
肌の触りごごちが良くいい石鹸だと実感できました。


ちなみにプレゼントに届いたネックレス!!ラブ


期待してなかった分、思った以上に素敵なネックレスを
頂いちゃいました!
ネックレス欲しさに買った石鹸との出会いは最後まで
ラッキーでした。


実は、整形?しました(笑)

物心がついた頃から私のオデコの限りなく中心に
あった憎らしいホクロを取る決意をしました。

お値段、、ざっと1万円お金

あんまり大きいホクロでもなかったので、先生からは「ん?これですか?」
なんて聞かれたけど、、、

本人にとっては気になったら最後困った
気にしたら増える困った

ホクロ数えると増えるって話しあるでしょ?
その気になるホクロの周りにいくつも出来たらどうしよう、、、、
なんてしょうもない心配を少女は胸にしまいこんでは、大人になったら
いつかこの手でとどめさしてやるぅ〜なんて考えてたっけ汗

ちなみに、、もう既に処理してから数ヶ月経ってるので私の手書きの絵で
イメージを作っていただいて、、、、

ヨッコイショ汗



ヘノヘノモヘジ〜っと、うんで最後に点を

微妙にオデコ中心から外れてます(笑)


そして更に、、、、最近35歳になったばかりの私のオデコをパシャリカメラ



わかるかな???
ウッスラと凹みがあるの
でも本人満足笑顔
本当はホクロの根が深いと取っても、またホクロが肌から浮き出てくるらしい、(汗)

でも、なんとかセーフっぽそうドキドキ小


ネガティブな私よっ   さよおならロケット

が、、、取ってから中心より左上に小さいホクロの桃太郎産声でも聞いたかのように
突然現れた小さいホクロにビックリ!!






今回、私のところに届いたのはこれ〜
日清さんのダイエット食品!!

しかも可愛い専用の陶器カップ付き!!


飽きのこないように七種類のスープでバリエーションあり〜
ボルシチ、グリーンカレー、サンラータン、トムヤムクン、トマトクリーム
コーンスープ、クリームシチューの7種類!!

昨日、早速飲んでみましたよ〜。
ボルシチを、、、
結構、具沢山で噛み応えがあり途中でお腹いっぱいでギブ〜

この商品の特徴は、、
噛んで満腹、味で満足。だから続くダイエット
しかも、、、ビタミン11種類、ミネラル4種類、たんぱく質をバランスよく配合!



先日、健康診断で身長が伸びた大事件について、、

最近、骨盤強制を自宅にて試みて、その優れもの??、、、は??

これ↓



んで、今日は浦安市からおこしのプーさんに試して頂きました。




実際はもうちょっと前に座りますが、、、、(汗)
どうですか?プーさん?強制されてるぅ〜感ありますか??

プーさん「、、、、、蜂蜜ムニャムニャ〜」

ん、落ち込み目が明いたまま寝言を、、、、(汗)




ちなみに初めは、お尻が筋肉痛になったり、次の日は足に疲労感が、、
成長痛??とも悩める痛みが少々

長年にかけて少しずつズレて癖のある歩き方になれてしまって元に戻
そうとすると疲労感がでるのは何となくわかるような

この簡易的な椅子に座った後に簡単な体操も取り入れちゃったりキラキラ

少しズボンのお尻の部分が気持ち緩くなった感もラブ
続ける事に意味があるんだろうな〜
骨盤強制は足が細くなったりウエストや腰回りが細くなったりするみた
いです骨盤体操はムクミにもいいらしい

私はこれのおかげで身長が伸びたのだと信じて、、、、

どうせ高いなら168p 目標まであと2cm笑顔






ちなみに、、、グッズをしっかりアピールさせて下さい!!

私の家にあるものと同じタイプ!!









    >>次へ
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。