アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安心なお水

お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました。

実は昨年末に引っ越しをしたんですが、浄水器が
ないところへの引っ越しだったので今年の2月から
丁度、レンタルサーバーを始めたんです。
こんな感じで私はお水の部分のケースをオレンジにしました。
色んな色もありサーバーも大きいのと小さいのと選択できます。



色んな業者があるなかの決め手は、、、、



・天然水です。
・エコです。
・衛生上、工夫を凝らした作りです。
・ポイントが付きます。
・サーバーレンタル料がありません


ポイントを貯めればいろんな商品との交換も可能です。
また始めてみて何度か電話で問い合わせしたのですが皆
親切・スピーディーで気持ちの良い対応して下しました。

今回の震災の前に注文してて良かったって本当に思いました。

んで、誰もが気になってることですが、ここのお水は安全か?
ってことです。
先日、確認しましたよっ

大丈夫でした。安全なお水でした。

なぜ安全か?
全く放射能の影響が出てないエリアからのお水です。

ちなみに私は緑茶の粉末で手軽に美味しい飲み物をと
こんな感じでしようしてます。↓


ただ先日の地震でサーバーの上には置かないことにしました。(涙)
床に落っこちてました。(涙)





この記事へのコメント

   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。