アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ハインツの大人むけのパスタ5点セット

モラタメさんより試すでゲットしました。

@アンチョビと黒オリーブのトマトソース
Aイセエビのトマトソース
B燻製パンチェッタのアラビアータ
Cきのこのチーズクリームポルチーニ仕立て
D黒毛和牛と赤ワインのボロネーゼ

上記の5点!!

写真は、、
燻製パンチェッタのアラビアータ〜〜


ニンニク風味が効いてて大人の味!!
しかもピリッと辛味も効いてて美味しかった!!
写真はちょっとベーコンを足してみました〜。

上記の5点より
私の大好きなパスタソースが!!ラブ
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て!!
これ、たまに自分でもソースを作って食べるくらい好物です!!

まだ燻製パンチェッタのアラビアータしか食べて無いので
随時UPしますが、、、

んでもって、、夏頃までにこのブログも、もうちょっとプロっぽく
変えようかなって考え中です。
近日、勉強してきます!




この記事へのコメント

   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。