アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月11日

本棚の整理。読み終わった本は・・・?

年末も近いので、本棚の整理をしました!

どうしても本棚に入らず・・・

いつもは本を売ってたんだけど、1冊10円にもならない事も多いし、売れない本もあったり・・・

それでも引き取って貰うけど、次行くと普通に¥100で売ってるとイラッとします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


なので今回は❮図書館❯に寄付してきました〜にこにこ光るハート

お金にはならないけど、もしまた読み直したくなったら図書館に行けば読めるし、沢山の人に面白い本に出会って欲しいしにこにこ


_20201211_152452.JPG


沢山の人に読んで貰えますようにてれてれ








人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10401334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

アフィリエイトに挑戦中です(^ ^) ブログお仲間さん募集中です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。