アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

成都での宿泊先と予約。

成都旅行まであと半月ほど。
旅行を決めてホテルを取ったころは、超ワクワク。
その後、一人旅行ってやっぱ寂しいなーと気分が落ち、
旅行の事を忘れ、
今、またワクワクな状況です。
何をしようかなー。

さてさて、
自己手配で必要なこと。
・飛行機
・泊まるところ

泊るところの予約はBooking.comですることが多いです。
ってか、ほとんどそうです。




予約して泊るを何回か繰り返すと、「Genius」というランクになれます。
私も気づいたらGeniusでした★

特典としてありがたいのは、ホテルによっては割引で泊まれるところ。
ただ、よくよく見ると窓無しの部屋だったり、
朝食無しだけど、朝食ありプランとの差がそれほどなかったり、
という事で、盲目的に飛びつくのは注意した方がいいかもなって思います。
ただ、純粋に安く泊まれる所もあって、私は1か所はGenius特典の割引で泊まることにしました。

今回は8泊9日の旅行。
ホテル1か所なんて勿体ない!と思い、2か所のホテルを予約。
他に、到着日と出発日前日は空港近くのホテルを予約。
お金を稼いでいる、イイ大人なので、
空港で凍えて時間を潰すような真似はしないのです!
というか、懲りた(笑)
桃園空港で一晩過ごす、凍えて眠れ!旅行記10【台湾沖縄】

他のホテルは、1か所は節約でゲストハウス。
でも一人部屋でバストイレついている部屋を予約。
騒音が聞こえにくい部屋ってのを選べました。
探してみるもんですね。
もう一か所はちょっと高めのホテル。
中も外の写真も綺麗で、泊りだけでワクワクできそうです。

写真や口コミで事前にざっくり知ることができるって、
安心感増しますね。



タグ:予約 ホテル
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8199633

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるこさんの画像
はるこ
ご覧いただきありがとうございます。 旅行が好きで、いろいろあって一人旅が好きな30代です。 旅行の話とか、計画とかを書くブログです、 よろしくお願いいたします。
プロフィール
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。