アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

沖縄の二日目はゲストハウス「ポレポレ」に宿泊〜 旅行記16【台湾沖縄】

沖縄二日目の夕方の話。

沖縄二日目と、三日目はゲストハウス「ポレポレ」さんに宿泊です。

シーサイドゲストハウスポレポレ

事前に、住所からバス停の近くってのは調べてあって、
美ら海水族館からバス一本で着くことが出来ました。

美ら海水族館へも、今帰仁城にもバスで行けて、
那覇空港までの高速バス乗り場へも近い!

そして何より、超安い!
一人車無しの旅で、交通の便と、安さにこだわったらここになった、
という感じです。

入口。
R_P3290230.JPG


入口をガチャリと入ると、宿のお姉さんが出迎えてくれて、
泊まる場所とお風呂場とかを一通り教えてらったら、
あとは自由!

コンビニも徒歩で行ける場所にあったので、
コンビニでご飯食べて、リビングで日記書いて、コーヒー飲んで、
のんびり過ごせました〜。

お安いこともあるのか、掃除も最低限で、好きに過ごしてね〜という感じ。
宿主のお二人も、普通に生活していて、田舎の親戚の家に来たような感じです。
虫に関しては、私は三月に泊まったので、それほどでもなかったけど、夏場はキツイかも?
でも、もう安くて、ゆっくり寝れて、行動しやすければOKって方にはお勧めです!

二段ベットの下のベット。
入口以外木の板で囲まれているので、個室っぽい感じで、
ゆっくりできました。
R_P3300317.JPG


そして何よりも、目の前にある海が本当にきれい!!!
私は山育ちで、海に憧れがあるのですが、
これまで綺麗な、ブルー&グリーンの海って見たことなくて、
沖縄で綺麗な海を見ることを楽しみにしていました。

ゲストハウスから道路を渡って目の前にある夕日を見に行ったら、
もーすごくきれいで、感動しました!

綺麗!
R_DSC02202.JPG

思わず自撮りw
R_P3290236.JPG

夕日も綺麗!
R_DSC02209.JPG


感動しながらゲストハウスに帰って、寝て、朝!
朝の海も本当にきれいでした。

ってか、目の前が綺麗な海って、良いわー。

R_P3300248.JPG




そして、疲れ切った体で、夜は爆睡でした。




翌日へ続く。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6500894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるこさんの画像
はるこ
ご覧いただきありがとうございます。 旅行が好きで、いろいろあって一人旅が好きな30代です。 旅行の話とか、計画とかを書くブログです、 よろしくお願いいたします。
プロフィール
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。