広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

ニューバランス

ニューバランス



imgres.jpg



本社所在地:アメリカ合衆国 マサチューセッツ州ボストン市
設立 1906年

正式名称はニューバランス・アスレチック・シュー


Nの文字をあしらったデザインが特徴的。

「1300」は人気が高く、ラルフ・ローレンが「雲の上を歩いているようだ」と絶賛したことでも有名です。

もともとは偏平足などを治療するための、矯正靴を製造するメーカーでした。

574


imgres.jpg

上品に見えるスニーカー第一位じゃないでしょうか?

またお値段も比較的安いので、ニューバランス入門の1足目におすすめです。

1300


images.jpg

ランニングシューズのフラッグシップモデル。

当時としては革新的だったENCAPを搭載することで抜群のクッション性&安定性を実現しています。

996


imgres.jpg

MRL996、M996、WR996の3種類あります。
中でもMRL996はアメリカ産ではありませんが、とても軽量のスニーカーで価格もそれ程高くありません。(9,000円〜16,000円)

「574」や「1300」と比べると細身なのが特徴です。

ニューバランススニーカーの中でも圧倒的に配色の種類が豊富なので自分好みの一足が見つかるのではないでしょうか。


→ニューバランスお探しはコチラ←
プロフィール
SJ5さんの画像
SJ5
スニーカー歴ウン十年!何足あってもこまりません!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
注目ランキング!!
スポンサード リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。