アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

プーマ

プーマ


imgres.png



本社所在地:ドイツ、バイエルン州ミッテルフランケン・ヘルツォーゲンアウラハ
設立 :1964年

ルドルフ・ダスラー(アディダスの創業者アドルフ・ダスラーの兄)によって設立される。



imgres.jpg

世界のサッカー選手達にとっては定番中の定番ブランドでもあるんです。神様ペレもディエゴ・マラドーナも愛用してました。




imgres.png


跳びはねるプーマのロゴマークは現在世界で最も有名なロゴマークの一つになっていますが、このロゴマーク

はニュルンベルク出身の漫画家であるラッツ・バッキーズによって生み出されました。







ロゴマークと同じくプーマ製品を特徴付けている流線型のマークは「フォームストライプ」て言うんです。

アディダスの3本ラインと同じく単純なデザインですが一目でそれと分かるところが凄いですよね。
images.jpg




1948年10月、ブランドネームと最初のロゴ(ダスラーの頭文字「D」の中を、ネコ科の動物がくぐり抜けてい

るデザイン)が登録された。


それがコチラ↓
1957_1.jpg

なんだかとっても立派なカッコイイマークですよね!

価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection



SUEDE(スエード)


images.jpg

CLYDE(クライド)


images.jpg


DISC BLAZE(ディスク・ブレイズ)


images.jpg

FAASシリーズ


FAAS 200

imgres.jpg


FAAS 300

imgres.jpg


FAAS 400

imgres.jpg



FAAS 500

imgres.jpg

→プーマのスニーカーお探しはコチラ←





posted by SJ5 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ
プロフィール
SJ5さんの画像
SJ5
スニーカー歴ウン十年!何足あってもこまりません!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
注目ランキング!!
スポンサード リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。