アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

【第2弾】大人かわいい♡ちょっぴりセクシー
レースキャミソール♡WEGO

こんにちは!

昨日更新したジーユーのレースキャミワンピですが、
ワンピースな分、存在感がありレースなので抵抗があるという方でも
使いやすいレースキャミを見つけました!!

ジーユーのキャミワンピはこちら
>>レースレイヤードキャミソールドレス



見つけたのはWEGOのレース キャミソールです。
WEGOは学生のブランドかなと思っていたのですが、
急きょ必要な物があってお店に入ってみたところ、
流行りのかわいいものがたーーーくさんあって驚きました!!

そしてこのキャミを発見♡

【SALE/44%OFF】WEGO (L)レースキャミソール ウィゴー カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:961円
(2016/8/16 11:19時点)





や、安い。。。

試着しよう!
かわいすぎる、、、!♡

実はジーユーのキャミワンピは存在感が強いかな?と
少し保留にしていたので、これは迷わず購入!!

昨日着ていたのですが、着画を撮り忘れてしまいました;;


今の時期ならTシャツとレイヤード、
冬ならリブニットやハイネックのものとレイヤード!
絶対かわいいです♡

【SALE/44%OFF】WEGO (L)レースキャミソール ウィゴー カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:961円
(2016/8/16 11:19時点)




また着たときには、着画をアップしたいと思います。
ぜひお試しあれです!

2016年08月16日

大人かわいい♡ちょっぴりセクシー レースワンピ♡ジーユー

こんばんは!
通勤で使う洋服はもっぱらGU様にお世話になってます!
可愛いものも多いのでプライベートでも着ることが多くなったここ最近。笑

月1回GUの大型店舗に行って、
必ず1万くらいお買い物をするほどヘビーユーザーです♡笑


最近、ジーユーに行って可愛い晋作たちを発見しました!!!

IMG_3645.jpg


09_282194999.jpg

レースレイヤードキャミソールドレス
¥1,990 (税別)


総レースで膝丈のワンピースなんです!!!
なにこれ、可愛すぎるーーー♡

下に着ている半袖のニットもジーユーで、
テキトーに合わせたのですが、これまたぴったり合う!
こんな風にレイヤードで着ると可愛いですよね。

冬はハイネックのニットと合わせても絶対可愛い、まちがいなし!
白もありましたが、私的には黒がおすすめ^^




ボトムスも実はジーユーで、これまたテキトーにもってきて試着。
裾のダメージ最高じゃないですか?
64_278453.jpg

クラッシュスキニーアンクルジーンズJN
¥2,490 (税別)


かなりぴったりしているので、スタイルよく見せてくれます!
ダメージ加工が派手すぎず控えめすぎず、ちょうどいいのです♡

ストレッチがきいていないので、
好き嫌い分かれるかもしれないですが、デザインは完璧!


使いまわしが効く抜群の2アイテムに出会っちゃいました!
ぜひ、お試しあれです。

>>GUオンラインショップ




検索
人気記事ランキング
  1. 1. SNSでも話題♡Re:EDIT(リエディ)のサンダルがかわいい!
  2. 2. 激かわ♡Re:EDIT(リエディ)のクロスベルトジュートサンダル★レビュー★
  3. 3. fifthで大人気♡スカーフ付2wayハンドバッグに新色が7色追加!
  4. 4. 最近GETしたキーケース兼ミニ財布が使いやすい!FURLA(フルラ)★レビュー★
  5. 5. 今日のコーディネート★流行のサッシュベルト×抜き襟シャツ
  6. 6. バッグの購入を検討している方必見!買い足すならショルダーバッグで決まり♡
プロフィール
さんの画像

ネットショッピングが好きな 20代OL女子。
オススメや気になる商品、
ファッション事情を紹介します!
プロフィール
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。