アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

3rdspring(サードスプリング)の技ありボリュームスリーブブラウスがかわいい♡★レビュー★

こんばんはー★

オンラインショップ、ファッション、
といえば韓国ファッションも有名^ ^

韓国ファッションってデザインも新しいし、
ディティールも素敵なものが多いと
思うのはわたしだけですかね、、♡

最近注目してるのがこのショップ

>>3rdSpring(サードスプリング)


そこで一目惚れしたこの可愛いシャツ。

IMG_5288.JPG


>>【NANING9】ボリュームスリーブブラウス


今年のトレンドでもある、
抜き襟、技あり袖のトップスなんです!


かわいい、、、♡

コットン100%なので着心地も◎!
色は、白すぎないアイボリー。


他のシャツと差が出る技あり袖の秘密♡


実際に、着てみました!

IMG_5286.JPG


このタイプの袖、トレンドで可愛いけど
紐で結ぶタイプだとめんどくさい!
誰か結んでってなります。笑

でも、このシャツはその心配がいらないんです♡

ボタン付きの紐をくるっと回して、
留めるだけ!簡単!!


IMG_5124.JPG
IMG_5123.JPG

↑ちょっと分かりづらいけどこんな感じの紐。
片手でくるんと回して、留める。


IMG_5121.JPG

ボリューム袖がこんなに可愛い袖に変身!
忙しい朝でも片手でオシャレトップスに



モデルさんみたいに、
ワンピースやキャミソールと
レイヤードしても可愛いですよね

IMG_5286.JPG



>>【NANING9】ボリュームスリーブブラウス


↑商品ページのモデルさんで見ると
可愛さが全然違うので見てほしいです笑

春服って着る時期あっという間に終わってしまうけど、可愛いアイテムが沢山ありすぎて困ります!♡
今後も注目したいブランドです^^









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6082307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
人気記事ランキング
  1. 1. SNSでも話題♡Re:EDIT(リエディ)のサンダルがかわいい!
  2. 2. 激かわ♡Re:EDIT(リエディ)のクロスベルトジュートサンダル★レビュー★
  3. 3. fifthで大人気♡スカーフ付2wayハンドバッグに新色が7色追加!
  4. 4. 最近GETしたキーケース兼ミニ財布が使いやすい!FURLA(フルラ)★レビュー★
  5. 5. 今日のコーディネート★流行のサッシュベルト×抜き襟シャツ
  6. 6. バッグの購入を検討している方必見!買い足すならショルダーバッグで決まり♡
プロフィール
さんの画像

ネットショッピングが好きな 20代OL女子。
オススメや気になる商品、
ファッション事情を紹介します!
プロフィール
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。