アフィリエイト広告を利用しています

2013年10月20日

子育てハッピーアドバイス もっと知りたい 小児科の巻2

子育てハッピーアドバイス もっと知りたい 小児科の巻2

新品価格
¥1,008から
(2016/2/18 22:09時点)



★★★★☆

同シリーズの他の巻と同様、絵と文でとても分かりやすく、よくありそうな疑問への答えについても痒いところに手が届くように、けっこうちゃんと書かれていた。
このシリーズは、本来なら小難しい事柄のことなのに読んでて苦にならないように最大限に工夫されてるのがいいね本
今後も子どもの調子が悪いときに参照すれば、大いに役立ちそうだなと思う。

あと、自分自身が子どものころに失敗した経験、例えばゲームボーイやパソコンのやりすぎで視力が劇的に下がってしまったこととか、散々虫歯になって今でも後悔していることとか、そういう一生にかかわる嫌な経験を自分の子どもにはさせたくないもうやだ〜(悲しい顔)
そのためにも、この本が役に立ってくるかな。


同シリーズの食育版

子育てハッピーアドバイス 笑顔いっぱい 食育の巻

新品価格
¥1,080から
(2016/2/18 22:12時点)


タグ:小児科
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村