アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月10日

完全合格 MCTS Windows 7 [70‐680] 問題集 (マイクロソフト認定技術資格試験問題集)

完全合格 MCTS Windows 7 [70‐680] 問題集 (マイクロソフト認定技術資格試験問題集)

中古価格
¥234から
(2015/12/29 11:07時点)



★★★★★

これを1.5周くらいやったら合格できたんで、良いと思う右斜め上
問題ごとにチェックリストの枠がついてたりと、実際に問題を解いてみる意欲を刺激してくれる仕掛けがある。

実際に出題される問題の9割以上はカバーしてるようなので、この本の内容をしっかりマスターすれば、現時点の試験内容なら、まあ合格はできるんじゃないだろうか本

仮想環境にWindows 7 を入れて、実際に操作しながら勉強しようと思ったけど、結局それ使わなくても、この本を読みほしたら合格できた本
むしろ余計なことをするときりがないので、こういう問題集だけをしっかりやった方が、合格という目的のためだけなら効率がいいかも。

試験自体の内容はキッティング系に必要な内容が多いCD
普通レベルの趣味のためにはそんなに役に立たない内容。

同じ試験用の別の問題集

改訂版 徹底攻略MCTS Windows 7問題集 [70-680]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)

中古価格
¥876から
(2015/12/29 11:14時点)


タグ:MCP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4569552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。