アフィリエイト広告を利用しています

2010年09月26日

改訂版 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク

改訂版 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク

新品価格
¥2,160から
(2015/12/15 00:57時点)



★★★☆☆

ヘルプデスクについて改めて一から勉強しようと思い手にした本

コールセンターとヘルプデスクに分けて書かれていたが、結局9割くらいはコールセンターに関する記述だったペン
まあコールセンターに関することでもヘルプデスクの仕事に応用できると考えれば、ヘルプデスク目当てで読んでいたとしても、活用できる本になるのかもしれない。

図解は分かりやすかった。
しかし文に関して、気になったことがある。

ページを見開くと、必ず右ページが文章、左ページが図解となっている。
右ページに収まる文字数は、どの見開きも同じである。
一項目の内容がこの文字数にちょうど収まるように文章が書かれているので、少し分かりづらい部分があった。
つまり、無理やり字数を増やしているかのような書かれ方だったり、逆に無理やり削っていったと思われる書き方があったり。その辺が少し読みにくかったー(長音記号1)

関連カテゴリの本

プロフェッショナル電話力 話し方・聞き方 講座


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4521957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村