アフィリエイト広告を利用しています

2009年05月29日

機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と

機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と (角川コミックス・エース 189-9)

新品価格
¥713から
(2015/11/14 09:50時点)



★★★★★

髭おやじジンネマンの深過ぎるぼろぼろな心に5点。
それでも心を鉄のように保ち戦い続けるおっさんー(長音記号1)
憎しみと葛藤でボコボコどんっ(衝撃)

光の射す結末を願ってやまない夜

今まで準主役っぽかったリディの心境の変化には、正直ムカついたが、彼もまた心の中でもボコられながらも戦う者の一人なんだろうね次項有

彼は彼なりに相当頑張ってるんだろうね。なんだか他のキャラがヒロイック過ぎて、一般人の中でなら抜きん出てるような彼なのに、印象が異様に悪くなってしまった感があるが、彼もまた普通の頑張り屋なんだよなきっと次項有
でもついてない。

フル・フロンタルのトークは興味深かったなひらめき

あとミネバ姫の姫的本領がやっと発揮されたって感じもけっこう面白かった。さすが姫獅子座
なんだか、あからさまにかわいく描かれてるのではないところがリアルでいいのかも

てかミヒロだけだなあ唯一かわいい要素を与えられてるキャラって

機動戦士ガンダムUC8 宇宙と惑星と<機動戦士ガンダムUC> (角川コミックス・エース)



機動戦士ガンダムUC(8) 宇宙と惑星と (角川スニーカー文庫)

新品価格
¥648から
(2015/11/14 09:53時点)



タグ:ジンネマン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4406293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村