アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月25日

たちまち7倍アップ! テレアポ魔法の絶対法則―誰でも驚くほどアポが取れる

たちまち7倍アップ! テレアポ魔法の絶対法則―誰でも驚くほどアポが取れる

新品価格
¥1,543から
(2017/7/25 19:29時点)



★★★★★
本の概要

テレアポを成功させるための実践的なノウハウが書かれている。だめな例も書かれている。
感想など

約10年前の本だけど、今でもかなり役に立つと思う 逆に、この本の内容ような指導を受けずにいきなりテレアポするなんてのは、ストレスフルなことこの上ないと思う。
私は、もともとほぼ確実にアポが取れるような、とある業界での同業者にかけるテレアポしかやったことがない。それでも、私はテレアポすることにビビっていた。なので、この本を手にとってみた。
読んでみたら、かなり上級なターゲットにまで触れられているので、すごく頼もしいと感じた。そして、テレアポすることにさほどビビらなくなった。
また、この本をとても信奉できた理由の第一は、著者が冒頭で著している思い。「日本の営業の世界はストレスに満ちている、ということです。これを変えたい!」というところ。

またテレアポしないといけないシーズンが到来したら、この本を読みなおすことで自信を持ってアポに挑んでみたいと思う。

同じ著者の本

「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!

新品価格
¥1,543から
(2017/7/25 19:33時点)


タグ:テレアポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6526214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村