アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

暑い毎日





だはー、
今日も本当に暑いです。
皆さん、熱中症や日射病に気をつけながら
今日もダイエット頑張りましょう!!

とか言って私は朝に
いつも通りの筋トレをしただけです。
実は、
筋トレは2〜3日お休みを設けないと、
毎日筋トレをすることにより、
筋肉が衰えてしまうそうです。
なので2〜3日後にまた筋トレをするのが良いそうですよ。
しかし私は、毎日します。
なぜかと言うと、
[ながらエクササイズ]
の記事で申し上げました通り、
実際にあれしかしてないからです。
本気でやればもっと出来るのでしょうが、
私は楽な方法でしか痩せたくない、
もとい、
私はズボラで面倒臭がりな人間です。
逆に、
2〜3日後ずつに筋トレを続ける
ということが出来なくなりそうです。

継続は力なり

という言葉を信じ、
毎日やってみたいと思います。

そんな私は今朝の体重が、
昨日と変わらず69.4kgでした。トホホ

思い出せば私は中学生~大学生まで
運動部に所属していたので、
あの頃は厳しい練習やトレーニングにより
たくましい身体つきでした。
今では面影もないくびれもあり。。
あの頃に戻りたい。
それでも私の体重は高校生160cmで52kgでした。
少しぽちゃり気味ですね。
今は本当、ただのデブです。
昔はこんな風になるとは思いもしませんでした。

昔に戻りたい!

この気持ちさえ持っていれば、
なんとか頑張れる気がします。
また、
息子が幼稚園や保育園に入園した時、
周りのママは細くて綺麗なのに、
僕のママはデブだな。。
なんて思われたくないです。
自慢のママでいたいのです!泣
それと、
やはりママになっても、
女を捨ててはいけないですよね。
主人にも細くなって綺麗になって
惚れなおさせたいです。

ダイエットする理由は様々ですよね。
ただ痩せたいと漠然に思うと、
なかなか努力が続きません。
恋をしたりするだけでも、
なにか目標があるからこそ、
頑張れるものだと私は思います。

そうそう、
添い乳して考えたのですが、
添い乳で横になった状態で、
脚を真上に、

えい、えい、おー!

と、1、2、3
のリズムで続けていると、
結構お尻の筋肉が辛くなります。

皆さん、ぜひやってみて下さい。

気のせいか、
私の顔周りと、膝の上の肉と、
サリーちゃんのような足首に変化が。
少し引き締まった??
という感じです。

因みに、
このブログを読んで下さる方に、
体型を比較してほしく、
写真を公開するか迷っています。
しかし、
私がネットサーフィンをしている時、
ダイエット成功しました!
というブログなどいくつも拝見してきたところ、
胡散臭くみえてしまうんですよね。あはは

本当かな?
画像編集してるんじゃないの?これ
本当に同じ人??

なんて、思ってしまいます。
疑い深い性格もありますが、
写真で比較するとなんだか疑ってしまいます。
ですが、
写真がないと信じることもできませんよね。
私のブログでは、
体型のわかる写真を貼るかは検討中です。

皆さん、置き換えダイエットや
サプリは信じないで下さい!
体重が落ちて当たり前です。
また普通の食事にすれば戻ります。
冷静に考えましょう。
結局摂取カロリーが消費カロリーより
上回ってしまったら、痩せません!
しかし、
筋トレにより代謝も上がって痩せやすくなったり、
身体つきが引き締まることは
間違いないと思います!
それを実践してダイエットに成功したいと思っております。
皆さん、
応援よろしくお願いします!




ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。