アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

ラジオ体操





おはようございまーす!

昨日お祭りがあったので、
ついつい食べ過ぎて今朝の体重69.6kg。とほほ
と、いうわけで今日も筋トレ!フラフープ!

因みに今日のお腹です。

image-ee6ad.jpg

横になっている時に撮りました。
もしかすると、、
少し凹んだかもしれません。。多分。

この間知人にも、
少し締まった?
と言われ嬉しかったです。にんまり

先ほど、
林修の朝から学ぶ講座?
みたいな番組をみていたのですが、
その中でラジオ体操第一のきちんとしたやり方が紹介されていました。
一緒にやってみると、

暑い!汗かいてきたし疲れる!

と、結構いい運動に!

しかも私結構な肩凝りの持ち主でして、
2、3日前から首こりまできて右を向くことが出来ませんでした。
しかし先ほどのラジオ体操で、
肩甲骨周りが解れたのか、かなり改善されました!

ラジオ体操はきちんとやれば、
体幹が鍛えられるし、
ウエスト引き締め効果、
脚のラインも綺麗になるそうです。
ラジオ体操最高〜!

朝6時頃外からラジオ体操が流れるのが聞こえるので、
明日から一緒にやってみたいと思います。ほほ

昔はラジオ体操が面倒で仕方なかったのですが、
今やると案外楽しかったです。ふふ

皆さんも一度やってみては
いかがでしょうか?

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2648454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。