アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウイルネット

僕が良く使っているレンタルサーバーウイルネット
対応、スペック、値段、全て満足してます。



【このカテゴリーの最新記事】

携帯動画変換君

(18禁)モモエリ&サクリナとハッピーメールがタイアップ!


かなり優秀なフリーの動画変換アプリ
携帯動画変換君についての覚え書き
MobileHackerz
携帯動画変換君
動作させる上でインストールが必要となるもの
QuickTime
Avisynth
QuickTimeとAvisynthをインストール後
MobileHackerzの携帯動画変換君ページから携帯動画変換君をダウンロード
解凍したらSetup.exeを起動、変換する動画の設定をしてドロップ

Trancecode.iniの色々な設定方法があって
自分好みの便利なアプリにカスタマイズできるのですごく便利!



MacBookの放熱対策





MacBookが熱を持つようになって来たので調べた所
ヒートシンクのグリスを塗り直す事で対処できるとの事で
参考HP
バラしてグリスを塗り直してみた。

でも、熱を持つ感じは変わらないかなwwwwwww
CPUパワーを使う作業は冷却台に乗せてやるのが間違いないね

初心者も安心なホスティング

500MBで630円から!

動画・ブログ・ホームページ等

楽しい機能もいっぱい!





健康志向

タバコや酒、ジャンクフードに不規則な生活を送る毎日に
身体の為に良い事なんて何一つやってないと
年齢を重ねてボロボロな身体にしかなりようが無いって
わかってたはずなんだけどね、、、

30台も半ばにさしかかったので
なるべく身体に良い事をやるようにして
効果の感じられた物を紹介しようと思います。

最近テレビで「もったいない」食材が取り上げられている
有機野菜の安全食材宅配Oisix(おいしっくす)の
無添加、有機野菜の安全食材おためしセット

旬のアスパラはめちゃくちゃ美味しいですよ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。