アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
生活の中で知ったこと気づいたことのブログ >  N-WGN > 今年のエヌワゴンの最高燃費は33.4km/l

2017年12月23日

今年のエヌワゴンの最高燃費は33.4km/l

エヌワゴンのいままでの最高燃費は31.1km/lだったが、それを大きく上回る33.4km/lを表示した記録を残す。



最高燃費33.4km/lは11月に記録した

11月になるのだが押切駅から豊栄駅までの往復約120kmでの燃費計測だ。

エヌワゴンの往路での燃費は33.1km/l。この燃費もいままでにない記録。

用事を済まし、長岡駅に戻ってみると33.4km/lを表示していた。



33.1km/lを表示したエヌワゴン


33.4km/lを表示したエヌワゴン


エヌワゴンの燃費がカタログ値よりも良い結果

最高燃費が31.1km/lであったが、好条件の気温、湿度、風速がかさなったからだと予測する。

今回も高速道路は使わず国道を使い、急加速はせずエアコンもOFF状態。

カタログ値より大幅な燃費アップが、走り方により体験できると思う。

タグ:エヌワゴン







posted by 丸山かおる at 13:44 | Comment(0) | N-WGN
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
丸山かおるさんの画像
丸山かおる
新潟市(旧豊栄市)生まれの長岡市在住。毎日の生活に中で思ったこと、感じたことを語る
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。