アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
生活の中で知ったこと気づいたことのブログ >  生活 > ポイントを現金に換金できるトリマを利用した結果

2021年12月21日

ポイントを現金に換金できるトリマを利用した結果

招待コード【xI7rvXZZU】を入力すると5000マイル(ポイント)がもらえるよ

トリマ公式サイト

現金に換金した結果

ポイントを現金に換金できるトリマを令和3年6月から利用してみたら11月時点で合計\5,000にもなった.。


7月に現金が振り込まれた様子
9月に入金
トリマのポイント現金化

毎日の移動距離が長いほどポイントが溜まる

トリマは移動距離によってポイントが溜まっていくので普段の生活で意識しなくても良いのが特徴だ。学生、社会人、主夫、主婦など毎日の移動する距離に違いはあるが無意識で溜まるのはうれしいのではないだろうか。


営業マンや、運送業、新幹線をよく使う、タクシーをよく使うなど毎日の移動距離が長くなるほどポイントは早く溜まっていく。


ポイントを貯めるタンクが満タンになったら広告をみてタンクを空にする

タンクの様子

移動距離に応じたポイントはいったんタンクに蓄えられる。このタンクは最大10個まで持つことが出来る。


タンクに溜まったままだと移動してもポイントを貯めることが出来ないので、広告を見てタンクを空にする必要がある。


まとめ

この記事を掲載した時点では、獲得したポイントは現金以外に、アマゾンギフト券、itunesギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Google Playポイント、Pontaポイント、楽天ポイントに交換も可能だ。


招待コード【xI7rvXZZU】を入力すると5000マイル(ポイント)がもらえるので一度試してみることをお勧めする。


トリマ公式サイト







posted by 丸山かおる at 11:02 | Comment(0) | 生活
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
丸山かおるさんの画像
丸山かおる
新潟市(旧豊栄市)生まれの長岡市在住。毎日の生活に中で思ったこと、感じたことを語る
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。