アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
生活の中で知ったこと気づいたことのブログ >  N-WGN > Nワゴンの燃費が31.1km/lを表示した

2017年09月04日

Nワゴンの燃費が31.1km/lを表示した

2017.08.27午後18:30頃 計測開始。気温26℃。湿度は高くなかったのでエアコンはOFF.。

今までの燃費表示はリセット。

この日は豊栄新潟東港IC付近から約70km走行した時点での計測を行ってみた。

豊栄新潟東港ICを上り、車の流れに沿って順調に走らせる。思ったより渋滞はない。

新潟バイパスを順調に走り、道なりに新潟西バイパスへ乗り換えそのまま走る。新潟バイパスは80kmの制限速度。全国的に見ても珍しい制限速度だろう。

新潟西バイパス終点からそのまま国道116号線をひたすら走り続ける。一度だけコンビニに立ち寄って休憩。

Nワゴンのインパネの表示は31.1km。ちなみに納車からの走行距離は43396km。

初めてカタログ値を上まった。

31.1kmの燃費を表示したNワゴン1.JPG

31.1kmの燃費を表示したNワゴンの今までの走行距離1.JPG

Nワゴンを購入して2年10ヶ月。気温や混雑状況、信号での停止などの少なさが重なって今回の低燃費を表示したのだろう。






【このカテゴリーの最新記事】


posted by 丸山かおる at 19:31 | Comment(0) | N-WGN
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
丸山かおるさんの画像
丸山かおる
新潟市(旧豊栄市)生まれの長岡市在住。毎日の生活に中で思ったこと、感じたことを語る
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。