アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月26日

巷で賑わっているココナッツオイル何に使う

さてさて、巷を騒がしているココナッツオイル

購入した時は、白色だったのに、あれ?家に保存しておいたら普通のオイルになっている。

ココナッツオイルは約24度未満で白く凝固するそうですが、品質的には全く問題ないです。

バターやマーガリンよりも健康なので、

トースト、パン、パンケーキに塗って頂きマース!

またハチミツやジャムなどとも相性がいいのでお勧めです。

なぜ、ココナッツオイルで痩せるかと言われているのか、ご存知ですか?

ココナッツのオイルが溜まった便を除去し、腸内を潤して整えてくれるので

便秘を促してくれます。腸にこびりついた老廃物もデットクスしてくれる効果が期待できます。

もっとも嬉しいのは、ココナッツオイルがアルツハイマーの予防・改善効果があると研究されています!

ココナッツオイルお義母さん、お義父さんにもお勧めしたいです(笑)

私がお勧めするココナッツオイルはこちら

2015年04月19日

無償の働き

本当のここ理に余裕のある人は

他人に惜しみなく、持っている知識や物質的なものを無償で与えることが出来る。

人が喜んでくれれば、またこの人の為に、何かしてあげようと思うので

いいことやチャンスが舞い戻ってくる。

全て巡り巡ってくるんですね♪

今まで、自分の利益しか考えていなかった自分に反省です。

こんなんだから、いつまでたっても豊かにならなかったのね。

気づかせてくれて、ありがとうハート

2015年04月07日

髪のために正しいシャンプーの仕方

ジャーン、これが「黒髪スカルプ・プロ」シャンプーで〜す。

通販サイトで購入して、届きました〜♪

真珠ブラシも付いてきましたよ。

黒髪スカルプ・プロ.jpg




ところで、正しいシャンプーの仕方ってご存知ですか?

あまり、意識したことがないと思いませんか?

幼いころ、親にシャンプーしてもらって、そのまま洗い方を受け継いでる方がほとんどだと思います。



こちらが、手ごたえの感じやすいシャンプーの仕方だそうです。

1. 洗う前にブラッシング

髪の毛のもつれをほぐし、余分なホコリを落とすことでシャンプー時のからまりによるダメージを防ぎ、泡立ちもグンっと良くなり ます

2.前 洗い

髪 と頭皮をぬるま湯でよく洗い流します。ベスト温度は38℃

3.も こもこ泡でシャンプー

黒髪スカルプ・プロを適量プッシュし、手のひらで、マッサージしながらやさしく洗ってね。

血行がよくなり、頭皮も元気になりますよ。

4. 頭皮中心にすすぐ

指の腹で頭皮をマッサージしながら、流してね。耳の後ろも忘れず に

5.す ばやく乾かす

わらかいタオルでよく水気を取り、髪だけでなく、地肌も乾かしてください♪

ぬ れた髪をそのままにしておくのは、キューティクルが開いたままになり髪が痛みますよ。





髪の健康以外にも、顔のたるみにも効果的なシャンプー方法とは、

『 てっぺん(頭皮)からケア 』で顔の肌にも、ハリやツヤが生まれます。



一番嬉しいのが、ノンシリコンの自然派シャンプー、しかもトリートメントは不要です。

しかも薄くなりそうなペッタンコ髪にア ンチエイジング素材配合されたシャンプーなので

髪 が元気になることを期待しています!!


アラフォー アンチエイジング ランキングも要確認!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。