アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月15日

のどぐろ

テニス界のプリンス錦織圭選手が、昨年全米オープンテニスで準優勝した時に

帰国してやりたいこと、のどぐろが食べたいと記者会見して

一躍有名になった「のどぐろ君」

実は白身のトロと言われるだけあって、高級魚に類します。

本名はアカムツさんでした。

のどぐろの愛称は、そのまま口の中が黒いから・・・

干しても脂ののりが最高、焼あげたときのもちっとした食感です。

今とってもホットな金沢のお土産は、

是非のどぐろを試してみてね。

他にもいろいろなお魚の種類がありますよ。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。