アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月11日

お肌を労わってあげてますか?

ツルツルのお肌を手に入れたい方、

是非、意識して生活習慣を変えてみてね。

1.お水をいっぱい飲む。
1日2リットル

2.早寝・早起きを習慣にする。
8時間がベスト


3.食事は腹八分。
暴飲暴食、間食の摂りすぎはタブー

4.便通がよい。
毎朝決まった時間を習慣とする

5.体の温度を上げる。
汗をかく、適度な運動するのがよい

いくら高価な基礎化粧を使っても、不健康な生活では
肌がイキイキしません。 なんとなく黒ずんだ元気のない肌や肌荒れが目立つようになります

生活習慣を改善しかつ、内面から栄養補給
してあげれば、お肌も喜んで満足しますよ。

その他にも、シミを目立たなくする効果として

トマト、かぼちゃ、ニンジン、小松菜やホウレンソウなどの緑葉野菜や

レモン、グレープフルーツ等のフルーツをたくさん食べてね

2015年05月03日

美肌を継続する

こんにちは。ゴールデンウィーク真っ只中♪

皆様、満喫されてますか?

気兼ねなく休める長期休暇ですね。長期と言っても1か月ではないのが悲しいですが・・・

さて、女性の皆さん

肌のお手入れ気を付けてますか?

シミ・そばかす
、そしてほうれい線のお手入れしてますか?

飲む美容ケアで内側からお肌をケアしましょう。

継続が肝心なんですが、あまり高価な物ですと、経済負担が大きいので

お手頃なお値段、かつ信頼できる成分で品質が高い商品なので、喜ばれています。

お肌がつるりーんとして、さわり心地も見た目も変わってきます。

もっと早くに出合えていればよかった。

お休みの日も、忘れないでね。


お肌は、上からカバーするのではなく、インナーから良い成分を与えて

変えていくのがいいんですよね。

今、お友達と一緒に試していますが、その変化にお互いびっくりであり

それよりも嬉しいの一言ですハート

今まで、午後を過ぎて、疲れをでてきたころ、顔色もくすんだようで

ほうれい線も目立ち、一気に歳をとったように疲れ果てた顔がいやでしたが

インナーより変えていったところ、疲れ顔が出なくなったようですハート

これも継続のお蔭かしら・・





2015年02月22日

お肌のくすみ、たるみどうにかして〜

ショック〜
朝起きて鏡をみた瞬間・・・・
お肌にハリがない〜くすんでいるような感じで
おまけにたるんでいるではないか・・・
アラフォー世代になれば、だれもが通る道といえども
気になる

みずみずしさを保ってぷりぷりお肌に必要なヒアルロン酸とプラセンタを補給しなければ〜

お肌につけるほうがいいのか、体内に補給するのがいいのか?

まずはホワイテックス購入してみるかな?
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。