アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーボエ コンサートに行ってきた〜♪

こんばんは

三連休 終わりますね

有意義に お過ごしになれましたか〜?


----------------------------------------------


文化の秋  芸術の秋

とも言いますね

^^ ^^

ということで、


オーボエ の コンサートに行ってきました

ハインツ・ホリガー(Heinz Holliger)



------------------------------------------
オーボエとは

  木管楽器の一つで、

    上下に組み合わされた2枚のリードによって

       音を出すダブルリード式の楽器

  世界で一番難しい木管楽器、

  誰にも上手に演奏できない気難しい木管楽器

       とも いわれているようです。


すごく 良い音色でした

 おかげさまで  首が折れるほど ぐっすり 眠れました。

  睡眠学習 ばっちりです。

   脳に 浸透しました〜♪


----------------------------------
次は

 いよいよ

  分家の秋 

        本番ですね 〜 ?

思春期



おはようございます。


文化祭の秋ですね


女子大の文化祭でも 行きたくなります。

昔 仙川に住んでた頃

  白百合女子大が 歩いて 数分で

    楽しみにしていたもんです 、、、

 
   女子大生 パワーに おにいさんも
   
    (いまは いけめんおじさんですけど…)

     るんるん になります


----------------------------------------------------------

昨日 あまりに 家族を放置しているため

   ちゅ魔 大魔神の 怒りが 頂点に達しました




 受験を控えた 息子を 持ちながら


   何の協力もせず、 文句を言うだけ

 
 自分の嫌いなキャラを 

  家庭で 立派に? 努めていたようです 落ち込み


----------------------------------------------------

そこで、 

 受験に関する サイトを 立ち上げ

   まずは 1から 考え直し

     必要なこと

       情報

         ドラゴン桜 ならぬ


           タイガー桜 サイトを 立ち上げる ずら

---------------------------------------------------------------------------

受験生の時

  親に 何をして欲しかったのか

    どういう 親であって欲しかったのか


 あまりに遠い昔で リアルに 思い出せない

  みなさんの受験生の時の

   こころの 声 

      聞かせていただけませんか?

  
    >>次へ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。