アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

24時間テレビ 残暑 お見舞い申し上げます♪


こんにちは


更新頻度 落ちてます。

そして 泣いてます 悲しい

--------------------------------------------------------------

今日は 暑いですねえ 

無茶苦茶 です

この私の 絞り切った ハガネのような 体から 

 汗が ぼたぼた 落ちるんですから


   この暑さは 尋常じゃない ザンす !


-------------------

そんな中  この土日  さらに 熱い 地域が ありますね^^


私  愛車 フォらーり スーパーカブ おじん仕様 

                       を かっ飛ばし  覗いてきました



暑いのに 頑張りますね〜 

皆さん 地べたに 並んでます

しかも おんなじ デザインの Tシャツ 着てる (黄色・ピンク・水色)


 外にいて、 リハーサル中のようで 合唱?歌声が 聞こえて きましたよ〜 ♪


 R3の好きな 嵐 さんの 声も 聞こえているんでしょうが

   ぼく 全然 わかりません


   早々に 退散します

    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。