アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運命的な出会い … ♪



こんばんわ ^^


いちおう お決まりで、 貼り付けます-^^

寛太画伯、 
 
  ウヒヒ… 描いてくれて 嬉しい惨す ♪

今日も イケメンです 

------------------------------------------------------------------

今日は 清水 翔太を聞きながら、 

    夜明けを むかえる つもりです 

      ぐふふっ

------------------------------------------------------------------

さて、

 昨日の 雄叫びに

  せんせ アドバイス ありがとうございました ♪

    噛んで 含めるような わかりやすい 表現を して頂き
 

  ウヒヒ…  嬉しいザンす ♪



 みんな わかったかな?

   私からの   他力本願 アドバイス ♪

     やっぱ サイトは ミソ だよ !


 しおじゃなく ミソなんですよ〜


せんせ

  お礼をしたいので、

    身長 と
    
      足の サイズ

        そして、 ナースシューズを履いた 写真を

        送って いただけませんかねぇ 

 だんだん だね


-----------------------------------------

おっと いけね

 今日の お題 運命的な 出会い ♪

   私の場合 、ほとんどが 女性の ケースですけど

     たまに 若い 男の子 だったりも するんですけど

     今日は、 会社設立 3年目のある 社長さんと

     お話が できたんです。

      その方 すっごく 個性的で

       この私の キャラが 2秒くらい かすんでしまうくらいの方だったんです

                     
   で、 こちらから 質問攻めで 攻めまくったんですが、

      ついに 会社業績を 聞き出すことに 成功しました。

     売上高 年 50%増 ペース

     経常利益率   70%…  (うそみたい)




      すんげえ〜

      一生 ついていきま〜す


  
    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。