アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷し甘酒美味しい…(*゜▽゜*)b



絵文字 ぱくってま〜す ^^


ほんと 暑いですねえ

もう ぐったりです。


でも暑いからって、

 家族や 愛するペットを 

   車中や サービスエリアに 置いたままにしないように しましょう


取り返しのつかないことになります。

   自戒!


-------------------------------------------------------------------------

あんまり 暑いので

 散歩に行ってきました。

そして

 散歩の途中

  たい焼き屋さんに 立ち寄りました。


  注文したのは

    たい焼きセット

    冷やし甘酒 で たい焼きセットを注文

-----------------------------------------------------------------

冷やし甘酒 : ノンアルコール 無添加

夏バテにも、美容にも いいんです。

「 ビタミン・アミノ酸・乳酸菌などが豊富に含まれています」


『美味しい !』


レモン果汁を少し加えて、さらに美味しく、頂きました。

セットのたい焼きは、栗子あん を 選ぶ♪


100%北海道産小豆の こしあんベースに 風味豊かな和栗をふんだんに使用したあんこ



とっても おいしゅうございました !


サービスエリア事件が はんぱない件 最終章♪ 終焉?

残暑 厳しき中 皆様 

     さぞ だらだら されておられることと 存じます

-----------------------------------------------------------------------------
さて
(8月16日の記事 抜粋)

 僕は 頭の中が yさんのこと でいっぱいで

   家族を サービスエリア において

家族の存在すら 忘れたまま

     1時間以上 車を走らせて 

         義理父に 会いにきてしまったのです
 

                               (抜粋おわり)
--------------------------------------------------------------------------------------

この事実に基づく 事件

   うそのような ほんとの お話


 どうしても 結末を知りたがるお方が いらっしゃる 落ち込み

  というか 結論を出したがる性格は 

   これでもか〜 これでもか〜 と チョコミント、ミスド 

    お菓子を貪り食う様を

     ブログ記事で拝見して、なんとなく 分かってましたけど…
     
(ご家族記事からお菓子記事へのトレンド変化を予測してます^^) 

------------------------------------------------------------------------------------ 
 
 
  
  普通の家庭だったら どうなるのでしょうか???
-------------------------------------------------------------------------------------

顛末だけを記載すると、

 義理ちち 義理はは ちゅ魔 むすめ

                  に対して、

                    正座して 謝りました


 『 思っていることが 遂に 行動に出てしまいました 』


 『  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 』


これを聞いた皆さん(娘以外は)
 それ以上 追及されんかったです 

--------------------------------------------------------------------------

 子は 鎹(かすがい) なのか?

  それとも ?

---------------------------------------------------------------------------

 市役所に 行って 用紙をもらってきたら どうなるんだろうか

     近い内に ひとり身に戻れるなってしまう可能性が高いので、

     用意だけは しときます 

(R3 望む結末まで 行ってなくて すみません。 まだ 修行が足りんです)



    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。