アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生きる気力♪


こんばんは

今日の更新、こんな時間になってしまいました てへっ

-------------------------------

昨日 11時からの重要会議

やはり 参加して 良かったですね



新規ビジネスの 課題

僕の中での 懸念!

それを 改めて 関係者に 提示し

そして、 伝えたい人の こころに 届ける

真摯に 感じてもらう必要があった 

僕が懸念していることを 具体的に相手の心に突き刺す

-------------------------------------

その必要がどうしても あった!

-------------------------------------

これを 行うために 

「小次郎」に対峙する

“武蔵”を演じる必要があった


--------------------------------------

但し、ことばを発するだけでは

相手の心に 、届いているか わかりませんね

--------------------------------------

具体的、着実に 課題を 相手の心に届ける

--------------------------------------

そのため、

僕が使う方法は、

(あらかじめ用意した ペーパーを渡すのではなくて)

会議の時に 感じていることを その場で

ホワイト・ボードに 書いて、認識してもらう

  (認識させる)


具体的に
 そして、

刺激的な 言葉、

キーワードを 交えながら


-----------------------------------------


敵を作ってでも、

当面、周りに刺激を与え続けます

-----------------------------------------
-----------------------------------------

恋愛は、 簡単ではないですね


昨日の夜は 半分楽しかった(うれしいこともあった)

今日の夜は 苦しい

------------------------------------------

届きそうで 届かない

でも、それが 心地よい
-----------------------------------------

お題から 離れているかもしれないけれど、

今宵は これまでにしとうございます
 
    >>次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。