アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラジオ体操 数十年ぶりに やってみる…

どうも です

 F部 完全 放置となってました

 どうもすいません

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は、

 朝 6時に起き 近くの 公園に。


   近くの 施設で 全国レベルの イベントがあるため


    朝から 多くの 少年少女 そのほか 大人 が たくさん いましたよ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  まあ、 こちらの 目的は ちょっとした 写真撮影と

     散歩ですけど … 。


  最近 ほんと 暑いですが

   朝 6時台 だと まだ マシですね。


  公園を2周ほど 歩いて いると


  「ラジオ体操 だいいちぃ〜  」


    な なつかしい ヒビキ ♪

 なんと おじいさん おばあさん おじさん おばさん

   が 公園内で ぼやけた 円形を つくり

        ラジオ体操 は 始めました 
 
  (夏休みだけど ここは 子供は 全く いません)


  ちょ〜 な なつかしい

      

 いけめん おじさん も 急遽 参加しました。


   ぜんぜん やってなかったけど

   子供のころの 夏の習慣があるためか

      体は 覚えているんですねえ


  ラジオ体操 きもちいい


     20肩 で 左肩は 上げにくかった けど 


       チョっトォ〜は きもちええ  かも…    

   毎朝 少し 早起きして 続けますかね ♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  その後

     朝寝  

       二度寝

        昼寝

         夕寝

を だらだら 続けたため


     こんな 時間に 更新

            どうも すいやせん

  
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。