アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

如何に笑って過ごせるか ♪


おはようございます。

暑いですね

そして 眠いですね

今朝は4時起きですね

歳を取ると、やけに朝が 早くなります。 
 
       (ねっ Rさん?)



今日から 娘は 星の学校です

   3日ほど いません

  ついでに 息子も ちゅ魔も どうぞ 

       家庭外 学校に出かけてください


     って 思うのは 私だけですかね …  

*************************************************

 自分の心 には 波が ありますね

  うれしいとき

  悲しいとき

  怒りたくなる時

  つまらないとき

  泣きたいとき

  やるせないとき

  失望したとき

   …

 たくさん 感情が あり、
 
  心の中は 常に 渦を巻いているかのように

   混沌としている

   あるとき、すっきり すがすがしい 

     心地よい時が あったり  



  僕は これまで 感情をストレートに出して しまう方でした

   子供だから
 
    自分の 感情 きもち を 周りの人に

            わかって ほしい ひとなんです


   でも 歳を とり ほんとうに  そんな風で よいのか ?

    と 考えることもありますね !


 どんな時も 笑って いる

    その方が 心の 大きさ というか

     心の 広さ というか

      心の 深みと いうか


       優しさ

          のような 気も するんですよね


       まあ、 急にそんなこともできないし

        すでに 周りには 低最 な 奴だということは

                    周知なので

          お気楽に これまで通り 

             感情 もろ出し で 生きていきますけど

               ******************

        うふっ ローラ わかった ?
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。