アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛されることを望む以上に 愛したい ♪



^^^^^^^^^^^^^

振り返れば、 

 思い通りになった恋って ほとんどない



いつも 悲しい想い をいていた

いつも 辛い想い をしてきた

長い時間 苦しんだこともある …

苦しくて 苦しくて 本当に悩み苦しんだ



歳を重ね、振り返れば、

     切なかった あの想いが 懐かしいようでもあり、
  

叶わなかった あの想い が 切なく思い出され

 
でも、けっして 無駄ではなかった

そう思う … 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  愛される以上に
  愛されることを求める以上に
    その人を愛するのです

  そんな愛せる人がいること
  近くにいてくれること

  それが素晴らしいことです

  たくさん恋をしてください

  叶わない恋も多いと思う


  苦い思いも、
  その後の本当の愛の糧だと思えば、
  その時は辛いですが、

     乗り越えられる

     そう信じて生きていける

        そう思う…




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
              恋って素晴らしい
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




  朝一番で
   娘 :  「 パパは  クマの ずうたい ♪ 」


   おじん : 「  …  」

        ( おじんの心の中 : 
             このままでは、マタギ の 獲物になってまう 泣;、…  )


   痩せなきゃ !

   みゆぴょんさん マーブルさん cm8さん を見習って 

             まずは 今日は 散歩しよ … ?






    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。