アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おじん川柳 → いけない〇〇編 ♪


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  いけない外泊 編

    先日はコメントありがとうございました。

    しょうもない問いかけに
               赤裸々に体験談をお聞かせ?頂き、    

           おじん 大変 恐縮しております。

    遅くなりましたが、

      川柳にて コメント返しとさせていただきます。

      ご了承ください


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ 誠にありがとう ございます ドキドキ大 ← 応援?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 女性版   

    結婚前    門限厳しかったあの頃

          1度だけ 家に帰らなかった

          いけないうそ  いけない外泊

          そう あなたたちのパパ と一緒だったのよ  ドキドキ大


               by the そうゆうことにしておこう ♪


      

 おっさん版

     外泊なんてちょっ中だった、  あの頃

     相手は いつも 仲間内 

       徹マン  飲み会  くだ巻いて
    
  
       終電 見送り   公園で 国家論
 

       挙句の果ては
                  男3人の バハマ旅行  

                    今でも蘇る 現地ガイドの不審な顔


       異性と いちゃいちゃ してる野郎が 妬ましかった

     キモオタ だったのかな?

             by the いけてないファン部 野郎ども? 
                               いや いけ麺おじん  ーー;)

           
    

        
    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。