アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくら、桜、お花見、出張 → 走る桜 ♪


^^^^^
さあ、 お花見に いこうぉ ♪

お疲れ様です。
ミスター♪サタン こと  ヘラクレス おじん です  ^^¥
( ドラゴンボール )  

今日は、大阪への出張だったのですが、
ちょっと、体が悲鳴を上げそうでした。
さすがに 寄る年波には 勝てません。  −−;

  復活のもとは、 やはり リポビタンD です V

移動中、ブログる と ちょっと仕事をするために、
ノートPCを持参して、
予定通り、行きは ブログる(周り)していたのですが、

新幹線の中から、桜の咲いている 景色を 多く見ることができました。

まるで、
 桜が 走っている  ように 感じました。

この時期ならでは、
  とても、 上げ HAPPY な気持ちになりましたよ。

  本当に ラッキー な nori でした。  


^^^^^^^
しかし、 大阪 ほんと お得 ですね。

今日 昼頃に大阪梅田に着いて、
とある C央区 の 事務所に向かったのです、

その途中の 和洋食屋さんに ふらりと 入って 食事をしたのですが、

ちょぉ 〜 むちゃ 美味しかったでぇ

 下平目の フライ か ムニエル か そんな ネーミングだったようなんですけど、
        ほんと 美味しかった。
  ここ 1か月で食べた 食事の中で トップ賞を獲りました!
  し、しかも 値段は 650円  !
     え、いいのお ♪

 お勘定する時 おばちゃんに、
 美味しかったです と 5回も 言い、
 思わず 手を握りそうになった ヘラクレス?おじん

   たぶん けったいな おっちゃん やなあ、  
                    と 思われたに違いない


 大阪の 底力を 再認識しましたぁ

 もしかして 日頃の食生活が崖っぷちなのかな?
    ちなみに、
     今、ちゅ魔 は いびき をかいて 寝ています ^^;

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
春の 次は 夏 ♪ ↓ ← 名曲はこちら かるみにょーら先生 今秋来日予定 ♪
人気ブログランキングへ 週末は 絶対 花見に行こう ♪ ← 応援は こちら ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

移動中も いろいろ 気づくことがあったので、 

大阪と 東京の違い を今日のテーマにしようと考えていたのですが、
相当配慮が必要なので、(炎上・バトルになりそうなので)
今度にしますね  てへっ)

    あんたらも 考えといて な ♪


 ^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^
  大阪 むっちゃ ええで

    あんなぁ、 
       美味しいもん めっちゃ あんでぇ
    (大阪弁 合ってんのかな???)
       … ♪♪ … 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。