アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

稼ぐ アフィリ戦術とは? プロローグ ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんばんは、
今日もゆっくりしました。

朝から、ブログ回り、マックに朝飯買いに、昼食、ブログ回り、昼寝、ブログ回り、
買い物、粗食、風呂、ブログ回り、アフィリについてちと考える、 
                                      そして、今何時?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
う〜ん 
皆さん、アフィリエイト の成果はどうですか。
以前 どなたかが 月5000円位 利益確保されている
というコメントをみました。
これって、5000円/月 って 多いの?少ないの?
^^^^^^
セルフバックでないとしたら、
私は、多いと思うんです。 頑張っている方だと思います。

だって、商品販売の場合だと、
1%の報酬率だと、売上:50万円
5%の報酬率で 、売上:10万円
で報酬5000円です。それだけの売上をスポンサーに貢献しているんですから!

商品単価にもよりますが、ものによっては相当な数を売る必要がありますね。

自分でない他の方が、自分のサイトを経由して、
それだけの商品を買ってくれているのですから。 すごいことですよ、きっと♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

これだけの、商品を継続して、売上していくためには、
自分のサイト と 商品 の 関係 をどうするか。

ここを 良く考えないと、アフィリエイトの成果がでないですね。 たぶん♪
と自分も 偉そうなこと 全然言えないです。 とっても しょぼいです。

なんとかして、アフィリエイトでの勝ち組になりたい ♪

そんな あなたと一緒に考えたい  …

題して、
技術のないオヤジと考えよう
稼ぐ アフィリ戦術とは  ♪


稼ぐ アフィリ戦術
人気ブログランキングへ ブログの 世界に 恋して♪

オープンにしたくないけど、、ついに、禁断の域に 踏み込んでみますかぁ!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まずは、ここから考えてみます、、、

☆ アフィリエイトを取り組むジャンル明確にする。

・ジャンルの決め方は
 @自分の好きなジャンル
 @自分の知っているジャンル
 @自分の得意なジャンル
 @自分の経験のあるジャンル
 @自分が続けられそうなジャンル
 @… … そんな、自分の強みの出せるジャンル ですかね ♪

ほか、なんかありますか?
皆さんからの コメント お待ちしたいです。
別の意見でもいいですよ。
実は、全く違う切り口もありますから。

でも、今日はここまで、
 余韻を残す意味もあるので、また会いましょう ♪

第5弾 ブログる! ネットワーク維持のための 効率化について考えよう ♪

^^^
doumo どうもです。
3月18日(土曜日)は、ゆっくりさせていただきました。

まず、朝一 ブログ回り、そして、粗大ゴミ出し、不燃物ゴミ出し、
朝食でジョナサンへ、息子の歯の矯正相談で歯医者へ(70万も出せるか ボケ 怒!)、
ブログ回り、アフィリについて ちと考える、
ホームページ前向き君プロジェクト検討会前編(パートナーと3.5時間ブレスト)、
娘関係でJオケ練習風景見学、買い物、
ホームページ前向き君プロジェクト検討会後編(2時間)、粗食、風呂

そして今、、、、(何時?)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、今回こそ、

技術の無い〜おやじと考えよう♪
ブログ アクセス強化 シリーズ 
第 5 段!

ブログる! ネットワーク維持のための 効率化について考えよう ♪


ブログネットワーク 効率化できる?
人気ブログランキングへ ブログの 世界に 恋して♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

第 4 弾 でオジンが 考えたネットワーク構築のためのフロー(仮説)って、
こう ↓ でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
@ 自分のブログを書く!
 ↓
A 自分あてのコメント確認する
 ↓
B 仲間のブログを読む、確認する、そして場合によっては、同じ目線で 感じる!
(または、新しいブログを探して、読む)
 ↓
C コメントを書く!

または、
A→@→B→Cの流れの方もおられる(こっちが多数派かな?)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いわゆる、チェーンメール ならぬ、チェーンプログ !!

ところが、これが回りだすと、
ブログと 恋に落ちる ♪
寝ても、冷めても、ブログ様 ラブ

そして、挙句の果ては、あの世が 見えてくる?
**********************************************************
@ については、
    ・ネタを思いつくたび、メモする(ノート・スマートフォンなどに)
    ・下書きを 沢山 ストックしておく
    ・カミさんと話すふりをしながら、PCに書き込む
    ・会社の昼食時に下書きする
    ・子供と遊ぶふりをして、PCに向かい書き込む
    ・いつもPCを持ち運び、電車でも、病院の待合室でも書き込む
    など

A については
    ・@ と同様かな?

B については
    ・@と同様かな、 ほかには、
    ・スマートフォンで確認する
    ・いつでも、どこでも ドアならず、暇さえあれば、ブログ回りする

C については
    ・Bと同様かな?

う〜ん、
引っ張った割には、内容が ないよう 苦笑 ーー;

できれば、パターン化したいよな ♪
自分のブログは 20行以内にするとか、
コメントは、2行返しにするとか、
コメントをメーリングリスト化して返すとか

でもブログって、それぞれの人が持っている資産ですよね。
各ブログの先には、メーリングリストにはない、それぞれの人の世界がある、、、・・)

それに 皆さんのブログを読んでいて、そんなパターンに当てはめられない。
第一、自分自身がパターン化が苦手、
いや、自分のパターン読めない、見えない、当てにならない。
相当いい加減だし、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と 言うわけで、時間切れ、持越し、でっすかね。

これ、いろいろ考えてみましたが、
やっぱ みなさんにアンケート かな?

みんなの知恵を集めれば、きっと何かが 見えるはず、、、、?

 てへっ、丸投げ 御免!
    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。