アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うれしい 訪問者


おはようございます。

ドル円
ユーロ円
など 大きく ロング方向にトレンド形成しましたね。

ユロドルも
ユーロ上昇方向で、推移。。。。


師匠の指摘的中
ファンダメ   確認 も 怠れませんね。。


^^^^

さて、今日の内容は、

   うれしい 訪問者
です。

^^^^^
私のブログ、
ブログタイトル テーマから脱線 することが多く、
内容が迷走しまくり、、、
マイナス思考が ちらほら のため、
なかなか ファン となりたい ブログ とまでは なっていません。
                                   (おそらく)
一見さん が たまにいらっしゃいます、
             程度状態を脱していません。
                        (そんな中、)
昨日 うれしい 一見さん 訪問者がおられました。

^^
年齢 13歳

なんと うちの息子と 同じ歳 ではないですか。

中学生でも ブログ をやっているのかぁ

(小学生でもブログやっているのかもしれませんが…)
非常に 驚いたぁ 

^^^^^
うちの息子は
最近あまり、いやほとんど話をしてくれなくなり、
本音が聞けなくなってきました。

^^^^^^
いやそれよりも、

自分とは数十年 離れている (年下の)子と
ブログを通じて交流できる(/∀\*)キャ)
可能性がある。

いやうれしかった。

いやうれしい。

この 出会いを 大事にしたい。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
↓ここから コメント返信こ〜な〜


インデックス さん

こんごもちょくちょくブログ拝見させていただきます。
どうぞよろしく(o^冖^o)


なべっち さん
 

いつも訪問・コメントありがとうございます。
なんとかなりたい
この気持ち忘れずに、やって行きます。

吹花擘柳 さん

師匠のご指摘どおりでしたね。トレンド。
引き続き、FXマイルール作り 進めます。

24日の記事、
社長だったら どうするか

腹に すとん と落ちました。
いままでいろいろなブログを見てきましたが、
これほど端的に表現され、
分かりやすかった内容は、私は 初めてです。
ありがとうございました。
    >>次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。