アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ばかだあ〜」と思う時


こんばんは

皆さんは、自分のトレードを振り返り

「ばかだあ〜」と連呼したくなく時ありませんか?

エントリーしてすぐの
含み損

通常なら、エントリーしない ポイントでエントリーして

すごく悔しいとき


なんで、思惑でエントリーしてしまったか

後悔すること


そんなとき、すぐ 損切りできれば
良いのですが

なかなか そんな時に限って

思惑で ホールド


それが、想定外の含み損

挙句、

自分のメンタルキャパに耐えきれず

どうしようもなくなってからの

損切り


ああ、いつまで そんなことを繰り返すのか?



^^^
まずは、自分の資金を守りきること

自分の納得できる時のみ トレードすること

徹底しろ



^^
もう 自分には、FXしか ないのだから

^^^


    >>次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。