アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

帰省

こんにちは

いよいよ
妻の実家に帰省します。

新幹線が出発するところです。

新幹線で1時間くらいなので

レンタカーで帰りたかったのですが
空きがなかったため
やむをえません

でも新幹線の中でも
WIMAXで
PCは見れるし
どちらかというと
快適です。



^^^

ユーロ円ですが

年末年始のどこかで
100円を割れる
のではと思います。
100円近辺を 窺がう
感じが

あり? あり? 

手相 ます


こんにちは

きょうも 注目は

ユーロ

ユーロ円です。

トレンドが分かりやすくと 思ってしまいます

但し、
悪い癖で、
含み益は 利確したくなり

含み損は、現実化したくない

そんな 初心者チックな
メンタルです。


来年に向けて、
しっかり とした 自分の パターン

をつかみたいです。

当然、勝ちパターン

負けパターン

ともに、次回以降のトレードに活かします。


^^^^
さて、来年以降の自分の身の振り方を 
じっくり 探っていますが

つい、占い系も気になっています



1つが「手相」

私は、左手が「ますかけ線」であり、
なにかしら、すごいのではないか

と信じています。

なにがすごいのかは、わかりませんが

どんなに辛い場面でも
決して、潰れない

なんとか なる

と信じ込んでいます。

今までが、単なるラッキーで
単なる 希望かもしれませんが、

このまま 朽ちる 訳にもいきません。


^^^
年末年始で、
必死に
自分探しを 続けます



    >>次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。