アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

確率について 自戒

こんばんは

今日はほとんどの市場が休場となり

静かな夜を過ごしています。



^^^

このような夜にこそ

来年に向け、

FXと自分との関係

自分の頭の整理をしたいと思っていますが、

相変わらず 安酒を食らっています



・相場は予測するものではなく
トレンドについていく時は、、
素直についていく

・無意味なトレードは「死」につながる
時期を見極めろ
取引して良い時機・時間を見極めろ


・勝てる時に勝つ
確率論:勝つ確率>負ける確率

確率を考えることも必要


・チャート、チャート、チャート

・自分の勝ちパターンは「何?}


・自分の悪い癖をあぶり出し、
改善・修正

検証
改善・修正

検証
改善・修正


・自分の潜在意識を変革するべき

FXで本当に勝つ つもりがあるの
負けるのを良し、としていないか


など

自分の悪いところを
顕在化させ
改善すべし

トウキョウ市場


おはようございます。

今日は東京市場のみの取引となります


目線としては、

ユーロ円
5分足では、戻りが定期的にみられますが、

トレンドは、
ユーロ 売り目線でよいのか

以前なら
このような狭いレンジを取りに行っていましたが、

様子見します



    >>次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。