アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドメイン取得と MT4再設定

こんにちは

二日酔い だいぶ覚めてきました



今日は良い天気ですね

現在15時半すぎですが、

西側の我が家の窓からは、

そろそろ夕方に向かい始めそうで、

太陽が 窓を明るく照らし いっそう光を差し込み始めています。


^^  ^^  - ^

先日のセミナー参加以来、

ドメイン取得にはまっています。

結構 プレミアムがついているドメインがありますね。

今後自分が ネット展開するにあたり、

しっくりいく ドメインを探し当てたい と思い、

いろいろ考え、思い悩んでいます。






食っていくために、

稼げるネタを探し、早期に確立せねば、

やばいです。

良いアドバイスがありましたら、

ご一報ください。(なんて^^)



さて、本業となるべき

FXですが、

先日来MT4が稼働しなくなっていましたので、

再設定しようと思います。

インジケータも再設定します。

年末年始で、小ロットで リスタートし、

徐々に、慣らし運転を行います。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^
^^
自分用:バナ‐広告 ^^

婦人画報のおかいもの



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ライトオンオンラインショップ

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忘年会 → ノートレ


おはようございまふ


ひどい二日酔いです。

昨日は、旧友達との飲み会で、

飲みすぎました。

5年ぶりに会う友達もいて、

楽しい時間が過ごせました。
^^

\\\\\\\


さて
FXですが

相場もほとんど見れず、

ノートレードでした。


ユーロ円は

行って来いとなったようです。

やはり、101円割れを狙っている気配あり


自分ですが、来週以降
FXの取り組み方針を見直して行きたいと考えています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ブックオフオンライン

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

大丸のお歳暮2011



    >>次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。