アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

下手

やはり、へたや


大きく損切りしました

すばやく損切りできなった

積み上げてきた利益が消えた


なんでや



きっと、戻るという
淡い期待

なんでや

あほ

損大利小


どうしたら なおせるんや


ジャージ,バッグなどスポーツ用品満載!エレファントスポーツ









無駄な損切りって…

こんばんは

無駄な損切りって、経験あります?

特に考えてなく、損切りラインを設定し

損切りにかかるが、

すぐ、値も元に戻してしまい

「なんだよ、これ」
みたいな


これって無駄な戦死?

それとも、結果論?

初心者の域を出ていないから、なんだけど


損切りしないと、含み損がどんどん膨らみ

メンタルはぼろぼろになるし



損切りがうまくなりたい


よお

無料のアクセス解析で顧客分析!

目指せ売上100%アップ!!



人気ブログランキングへ
    >>次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。