アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイオリン協奏曲


youtube

Tchaikovsky : Violin Concerto in D major op.35



^^^

心を癒す音楽が良い

力が湧く音楽


\\\\\\

時間を大事に

やるべきとこを きちんと やる

新規


あけまして おめでとうございます



新しい年を迎え

今年の 抱負 目標を明確にします。



今日の予定、

(スキーに行く予定でしたが)変更し、

これから、暫くして、

初詣、買い物

に行ってきます。


その間、

・今年の目標

・年末までの到達イメージ

・1月・2月に行うべき事項

・3月末までの到達点

・6月末までの到達点

・9月末までの到達点



を明確化します


そのために

・自分がやるべきこと

・自分が変わるべきこと

・周りに協力いただくこと


を明確化
します


つづく

帰省

こんにちは

いよいよ
妻の実家に帰省します。

新幹線が出発するところです。

新幹線で1時間くらいなので

レンタカーで帰りたかったのですが
空きがなかったため
やむをえません

でも新幹線の中でも
WIMAXで
PCは見れるし
どちらかというと
快適です。



^^^

ユーロ円ですが

年末年始のどこかで
100円を割れる
のではと思います。
100円近辺を 窺がう
感じが

あり? あり? 

ここから 始める





おはようございます。

今日は 天皇誕生日 祭日ですが、

FXなら 取引可能です。

しかし、

不用意に エントリーすると死にます。

すでに何度も 失敗し 痛い目に遇っています。


自分が納得する場面でのみ

一日に1回のみの取引でもよいはず

または、取引しない 


これこそが、黄金律



^^^

わかるんだけど

徹底できない

残念だけど
今は、
まだ、修行中の身です



===========
^^







<大丸>デパ地下人気スイーツ

大丸の快気内祝い

ドメイン取得と MT4再設定

こんにちは

二日酔い だいぶ覚めてきました



今日は良い天気ですね

現在15時半すぎですが、

西側の我が家の窓からは、

そろそろ夕方に向かい始めそうで、

太陽が 窓を明るく照らし いっそう光を差し込み始めています。


^^  ^^  - ^

先日のセミナー参加以来、

ドメイン取得にはまっています。

結構 プレミアムがついているドメインがありますね。

今後自分が ネット展開するにあたり、

しっくりいく ドメインを探し当てたい と思い、

いろいろ考え、思い悩んでいます。






食っていくために、

稼げるネタを探し、早期に確立せねば、

やばいです。

良いアドバイスがありましたら、

ご一報ください。(なんて^^)



さて、本業となるべき

FXですが、

先日来MT4が稼働しなくなっていましたので、

再設定しようと思います。

インジケータも再設定します。

年末年始で、小ロットで リスタートし、

徐々に、慣らし運転を行います。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^
^^
自分用:バナ‐広告 ^^

婦人画報のおかいもの



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ライトオンオンラインショップ

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

生きていくテーマ

こんばんは

今日のタイトルは

「生きていくテーマ」
にしました。


なぜ、このタイトルにしたか

先日からお伝えしていましたが、

「ついに、今勤務中の会社に 退職届を出した」こと

社会人となって、20数年 

複数の会社で勤務してきました

転職の際、

必ず、次を決めてから

退職してきました


しかし、今回、それができなかった


なぜか、

とにかく
辞めることを公言せざるを得なかった詳細は、

別途 ご報告することとしますが、

とにかく、
男として、
九州男児として
人間として

決断しました。


家族、
子供
今後の生活

も大切ですが、

とにかく、
男として、
九州男児として
人間として

決断しました。
せざるをえなかった。



^^^^^^^^^
決断したからには、

今後生きていくために

家族が飯を食っていけるように

安定収入を確保していかなければ
なりません。

1、FX
2、その他 ビジネス



真剣勝負 開始


^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \

PC快適化ソフト「ガンガンガン速」ご紹介

使いこなせば、つかうほど
PCにはごみが たまり、 遅くなります。

PC速度を高め

来たるべき、トレンドに乗るためにも

PC快適化ソフト「ガンガンガン速」
<< 前へ    
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。