アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

見えない糸に どのような色をつけるか



おはようございます。

もう 9月もあと少しですね。

-----------------------------------------------

さて、 昨日は Aちゃんとの 夜を満喫しました。

神楽坂で キヨブタ です。


これこそは という 和食を 堪能しました。


三ツ星の姉妹店で 

  ・お店の雰囲気

  ・お料理

  ・器

  ・お店の気配り

 などに 浸りました。


  (例えば、寒天で固めたサイコロ状の醤油を、料理といっしょに食す とか〜)



 そして Aちゃんとの 会話を楽しみました 


支払いは 来年の冬のボーナス払い に できませんでした困った


--------------------------------------------------------------

しかし あれですねぇ〜

 これまで 違うところで 生活をしていた者同士が

  なにかの きっかけで 巡り合い

   その後 どのような関係になっていくのか …

    縁 とは 不思議なものです 


     その縁が その後 どのような 形 色 太さ になっていくのかは

      これまた 微妙な 何か が影響していくんですね



    とりあえず 薄いピンク ってな感じで ご縁が続くことを祈りつつ 

    今日は こころあたりで 終わりにしとうございます。

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。