アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

何をもって Webサイトを運営するか ♪


こんばんは、

WINNER おじんです 笑顔

そして きょうも いけめんです^^

----------------------------------

でも こころは ぐじぐじ 時雨雨 です。

もう 消えてなくなりたい

そんな、気持ちです

自分の気持ちを 押し通せない

大人って 大変です 悲しい

----------------------------------------------------------

さて、今日は リアルで

ある案件のWebサイト立ち上げで 3時間 ミーティングになりました。

最終的には、

 僕チンが 当初意図した、 前向きの 方向性になったのですが、

当初は Webマーケター 経験者がいたため

今後のスピード感に 、今後の進捗に

危機感を 覚えました


こちらか 結果を求めるあまり、

とりあえず wabサイト立ち上げを 急かすんですが、

Webマーケター 経験者は

 やはり いちいち確認してくるんですね

でも これは当たりまえで、

とりあえずサイトを立ち上げても、 

暗闇の中に 黒い碁石を置くような もの … ?

(もっと 違う表現があるのだろうが…)

個人レベルで ブログを立ち上げるのと違い

ビジネス上で 立ち上げるサイトは 

意義が重要だったり、

サイトの意味づけ や

訪問者への メリット 楽しみ

を与えることが 必要のようです。

わかっちゃ いたと思っていたが、

事を急いては、いかんですね


反省 です。

反省が 多すぎるなあ♪

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。