アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コンサートのアンケートに ご回答頂き ありがと〜ん ♪



こんにちわん

昨日の 思い付きのアンケートに対して、
皆様から 貴重なご意見・体験談をお寄せ頂き
誠にありがとうございました。

 おじんの今後の 生活の糧 とさせて頂きたいと、存じます。
                                 謝謝 ♪ ♪
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なお、私は、大学の学園祭以外で、コンサートに行ったのは、

 ☆  サイモン&ガーファンクル (旧後楽園球場)
    確か、朝から並んで当日券を買ったような遠い記憶です。


 ☆ 年末のN響 「大工」 「第九」 (NHKホール)

くらいしか 思い出せません。



その他、
  国☆市 芸術小ホールでの クリスマスミニコンサート

  船☆市市民ホールでの 娘の大先生が出席された クラッシックコンサート
                              たしか『ツィゴイネルワイゼン』

ぐらいです。


因みに、知人から ダイレクトメール?が来ていたので、参考までに勝手にアップします
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q1:コンサート・ライブに行ったことありますか ?
 → yes

Q2:何処の?(誰のは記入しなくてよかったのか?)
 → yes
   Where1:東京オペラシティ
   Who1:ブーニン
   Who2:小野リサ

   Where2:目黒ブルーズアレイ
   Who:いっぱい



Q3: 何処だったら行きたいですか?(理由はいいの?)
 → yes
   オペラシティ、ブルーズアレイ
   理由:落ち着いてるから、大人しかいないから


Q4:誰のだったら行きたい?(これも理由は?)
 → yes
   ・シンディ・ローパー
   (日本に来る途中で先の地震があり、
   「日本にすこしでも勇気を」ってことでツアーを決行した人。
   人間として素晴らしい人だから。


   ・ウィーン少年合唱団(天使の歌声を生で)



Q5:コンサート会場と聞いて どこを思い浮かべますか
 → yes
   コンサートと聞いて思い浮かべるのと
   ライブと聞いて思い浮かべる場所は違う。。。
   コンサートだと大きいイメージがあるので、東京オペラシティ



Q6:コンサートに行くとき 事前に知りたい情報はなんですか
 → yes
   天気(傘が必要かどうか、来ていく服をどうするか)
   交通情報(終電何時?)


Q7:1年に何回くらい コンサートに行きますか
 → yes
   大きいのだと2かな

Q81年にどのくらいの金額 コンサートに使えますか
 → yes
   no comment

Q3:コンサートに行ったとき 不便に感じることは なんでしょうか
 → yes
   1.終わるまでは良かったが、次の日仕事だと急にユ〜ツになる
    2.小腹が減ったけど、周りは混んでるし、電車も心配だから、家の近くで食べるか。。。
    3.急いで電車に乗り込んだが、すごく混んでるし蒸し暑い。隣にタンクトップの男が居る。。。
    4.電車を降りたら急に雨が降りだした。走って帰るか?傘を買うか?
    5.結局傘を買った。無駄な出費。。。
    6.家の近くのラーメン屋も混んでた。->カップ麺購入
    7.カップ麺にお湯入れて、出来上がりを待つ間に、疲れて寝てしまったzzz



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
         「あぁ、悩み多きイクメン生活」 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 今日も ちゅ魔が ぷんぷん 怒ってます

    生活保護 伏せ〜 受給問題


   自分の1か月のバイト代より 高いと …

   バイト先の キョクチョ〜3末 退職により、
    フツ〜の会社の正社員より激務になっちゃた ちゃ魔様

   子育て、家庭を犠牲にして
     やっっ〜と もらえる バイト代

   それが、 受給金額より少なかったら
  
     その怒りの矛先は 当然 → …     −−;)
   
                                   雇泣)じじい  



記事と関係ないですが、

先週は 月曜日から日曜日まで
ずっと 仕事で
徹夜も 1日あり
結構 たのしかったです −−;

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。